自家感作性皮膚炎で出来た

湿疹は枯れましたが、

枯れたために乾燥を酷く感じるようになりました。

それが痒い、自家感作性皮膚炎の恐怖とあいまって

夜中怖くて目が覚めます。


腕が乾燥なのかなんなのか、

湿疹?蕁麻疹が出てきます。


保湿してみて駄目そうなら3日程様子見て、

また皮膚科に伺います笑


肌って繊細で怖いですね。


明日は1日中外で遊ぶので、念には念を入れて

頑張ります。