こんにちは梅美です!

2歳娘、9月に第2子出産予定です。


振り返って書いています。

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



75g OGTTの結果


飲む前82(基準〜91まで)→○

1時間後185(基準〜179まで)→×

2時間後147(基準〜152まで)→○


(基準値を言われず紙にも書いてなかったので

ネットから拾ってきましたがあってますよね?)


1時間後がアウトなので


妊娠糖尿病確定です不安不安



50gの時もだけど

1時間後がダメなんだなぁ


低GI食品を取り入れないといけないのかショボーン



性別見てほしくて


エコーの時に言ったら


今日はちゃんと見てくれました



ほぼ女の子確定


赤ちゃんは983g


次は2週間後の28週健診


それまで食事はどうしたら?と聞いたら


普通に食べて


体重増やしすぎないでねで終わり


妊娠糖尿病になったので


セミオープン終わりになり


総合病院での健診になります



と言っていたら


総合病院からすぐに電話が不安



3日後に受診してと



個人クリニックと総合病院の温度差よ泣



会計1130円(紹介状代)