こんにちは梅美です!

2歳娘、9月に第二子出産予定です。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


妊婦健診のたびに


赤ちゃんの性別を聞いているのですが


逆子だったり


足を閉じていて分からず不安




名前も考えないといけないから


早く知りたいと思ってました魂が抜ける




24週の健診で


とりあえずの性別を教えてもらったので


夫ご希望のジェンダーリビールケーキを作りました爆笑




ホットケーキ3枚焼いて


下2枚の真ん中をくり抜き


果物をつめつめ口笛


クリームで覆い


デコレーションして完成飛び出すハート飛び出すハート



中に入っているのが


桃缶→男の子

みかん缶→女の子






結果は↓







女の子でしたピンクハート




果物缶の時点で安上がりですねニヤニヤ


旗が適当すぎる笑笑ううさぎ




先生エコー最低限しか見ないから


判断はかなり信憑性にかけるし


私は納得できていないのでチーン


もしかしたら性別変わるかもびっくり



(24週になっても性別判断に


横からのエコー画像見るのってあり?



1人目の時は違う病院で


お股のところ見て判断だったけどな真顔


先生は性別を教える気がないのではないかと


感じるこの頃ムキー







26週の健診で


エコーの時に聞いたら


今回はしっかり見てくれました飛び出すハート



木の葉が見えたので女の子ですねニコニコ




違う性別もよかったけど


姉妹も可愛いよねラブ



無事に産まれてくれればいいよねニヤリ




ケーキはしているので


2度目は簡易的に口笛




中身がわからないならいいやで


パンにしましたてへぺろ



ランチパックより安かったのでこちらで笑




チョコクリーム→男の子

カスタードクリーム→女の子で


1個だけ皿にのせて出しました泣き笑い