こんにちは梅美です!

2歳娘、9月に第二子出産予定です。


振り返って書いてますニヤリ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


上の子が女の子なので


第二子は違う性別を育てたいキョロキョロ



ゆるゆる産み分けにチャレンジしましたウインク





基礎体温なし不安


排卵検査薬のみ泣き笑い



男の子産み分けやったこと


ピンクハートマイカルを飲む(リンカルの代わり)

ピンクハートなるべく排卵日でタイミングをとる



中国式カレンダーで男の子の日になるようにしようと思っていたのですが


それを待っていると


4ヶ月空いたり


待ってるのもアセアセとなったので


タイミングとった時は女の子周期でしたハートブレイク




チャレンジしたけど


女の子なので仕方ないですね泣き笑い



まだ2割くらいは男の子欲しい気持ちもありますショボーン




元気に産まれてきてくれればいいと


自分に言い聞かせてます笑






妊活中飲んでいたサプリ↓


マイカル

葉酸・鉄

キトサン


ビタミンD

ビタミンE

EPA.DHA

亜鉛・マカ