本日は母の日です


午前中は畑やら庭やらの手入れ、ほとんど草取りだけど、疲れ過ぎないようにほどほどにして、13時からのライブ配信を観ます❗


フライングで娘から、椅子に座って使えるマッサージクッションをプレゼントされました

脚用のマッサージできるのはあるので、横になればお尻もほぐせる優れものです


軽度のヘルニアから、右側ふくらはぎの神経痛に悩まされていたので、腰痛対策は毎日必須です

座骨神経痛ではなくて、正体不明の神経痛です


整形外科でのリハビリを2回受けて、娘にピラティスをみてもらったらいつの間にか治癒しました


ピラティスはリハビリ、この度程有り難く感謝したのは初めてです

最後の日まで歩ける身体を目指して楽しみます


タカラジェンヌさんも東京公演の時はピラティスレッスン受けてらっしゃいますよね

俳優、ダンサーには必須ですものね

来世の舞台の為に私も頑張るわ👊✨


月組公演、劇場では2回拝見してのライブ配信です、色々確認できますね

退団者の皆様の大劇場とのお別れをしっかりこの眼に焼き付けます




シシリエンヌ様が咲きました
2年目の今年は、沢山蕾を付けているのを取らないでほぼ咲かせようと思います




風通し悪そうな庭になってます😅


シシリエンヌ様の香りに癒されてます


フルーツにティの香りらしいけど爽やかな素晴らしい香りです


いつか、木村功さんの  メアリー レノックスを我が家にお誘いしたい

大好きなダマスクの香りです


母の日を満喫させて頂きます💐