2024年の宝塚観劇の3度目は、月城かなとと海乃美月のサヨナラ公演となりました😃

(劇場では月組しか観てません😅)


桜も見頃を迎えたぽかぽかな、羽織ものがいらない季節、お気に入りのリバティのワンピース1枚での観劇です

リバティはタナローンだから、暖かいのですよ😁


自然素材が好きなので、夏はジャパンリネンの麻か棉麻のワンピースを着ることが多いです


シルクに麻混も春に重宝します


そんなウキウキぽかぽかの春にはそぐわない、舞台全体が暗めな 「消え残る思い」

1回では、ストンとはこない芝居でした

分かるようで分かってはいないような

初日から3度目の友人によると、

初日はリピートできるか不安な芝居だったけど

2回目からは理解できて、楽しくなったらしいです😅


私は、貸し切り公演が当たれば2回目があります

当たらなければ、ライブ配信でしっかり確認しよう😁


海ちゃんの衣裳が素敵❗


もう一度観たい、聴きたいのは、幽閉された メアリー・スチュアートの白河りりちゃんとその侍女 アンナの麗泉里の 歌唱力に圧倒されました

絶品ですよ🎵


暗いけど、月組の芝居力で初見でもクスッと笑えるシーンが多くて流石だわ😁


そして、レビューは中村一徳先生らしい、 ピックアップされる生徒さんが多くて、退団者の餞も厚くてね

特にせんりちゃんは大活躍です


れいこちゃんのサヨナラ感満載の 雪月の和の衣裳からはうるうるしっぱなしでした


初舞台生も元気一杯なラインダンスを披露してますし、110周年のアニバーサリーレビューなんだけど


私にはサヨナラショーを観ているようでした


思い出の雪の路と荒城の月が一番好きです


次期のプレ御披露目、全国ツアーでは変更になるのかしらね


友人達とのランチにアフタートークが久々に楽しいひとときでした


ランチのチーズナンが美味しいけど、重くて夕飯はパスしました😅