今回はブロネット様より

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 高保湿タイプ

のモニターをさせて頂きましたキラキラ


メイク落とし
洗顔  導入美容液の3ステップが一つになったW洗顔不要 導入美容液クレンジングゲルです!


{BD15CCB7-3480-4DB8-8FEE-0DBE959E484B}


天然アロマのラベンダー&スイートオレンジが爽やかでほんのり甘いフルティフローラルの香りで私、この香り好きですピンクハート


・皮膚との密着度を高めたナノクレンジング粒子がどんなメイクもやさしく浮き上がらせ毛穴に詰まったしつこい汚れもスッキリ取り除きます。


フルーツ酸  酵母エキス  センブリエキス  ダイズ種子エキス  甘草根エキス  ホメオシールド   アルガンオイル  の7種類の導入美容液成分配合。

洗顔後のスキンケア成分の浸透をサポートし、さらに ホホバオイル  スクワランオイルを配合し皮脂膜の主成分を補い肌を健やかな状態に保ちます。


パラベンフリー  アルコールフリー  鉱物油フリー  石油系界面活性剤不使用  合成香料不使用  無着色  弱酸性

デリケートな肌質な方にもご使用いただけるよう低刺激を追求しました。


色々書きましたがお肌にとっても良い成分がた〜っぷり入っていて
メイク落としから洗顔、美容液の役割も果たしちゃうよルンルンっていう優れものなのですピンクハート


{DB0F3541-F8DC-4DEF-B57A-6708ED7547F0}




洗った後はつっぱりはなく濃いめのマスカラもしっかり落ちました照れ

濡れた手や顔にも使えるので
私のようにいつもお風呂でクレンジングしている方には良いと思いますよOK

これからの乾燥する季節にも自分のお肌にしっかり合う物を使いたいですねウインク


詳しい商品説明はこちらです星








商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!