デイリーピールソープ☆ | ☆ナオニッキ☆~Happy Weddingとそれから~

デイリーピールソープ☆

mark a leafの「デイリーピールソープ」の紹介です[みんな:01][みんな:02]

AHA5%配合の洗顔石鹸です[みんな:03]
豆乳発酵液パワーで保湿効果140%UPなんだって[みんな:04]

早速つかってみた。
触った感じちょっと硬めの石鹸。ぎゅっと詰まってる感じ!
泡立ちはまあまあ良いです。
photo:02



お馴染みのリンゴのAHAソープみたいにいきなりモコモコ泡立つ感じではなかった[みんな:05]
泡立てネット使用してしっかりとしたモコモコに。
photo:01



肌に乗せると、割と密度の詰まった泡でしっかり洗える感じ!硬い泡{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif}
いいね[みんな:06][みんな:07]
しかもなんだか柑橘系の爽やかな香りがほのかに。

落として、肌を触ると
期待したほどのツルツル感はない[みんな:08]
でも、まって。
鏡みたら、洗う前よりワントーン肌が明るくなってる気がする[みんな:09]

少しガサついているのは、私の普段のお手入れ不足のせいだね[みんな:10]
使い続けてたら古い角質をピーリングしてくれるから、明るくなるのかも!

そういえばヒリヒリ感やつっぱり感は全く感じなかった。
使い続けて行くと肌質改善される予感[みんな:11]
通常価格は2300円。
定期だともっと安いみたい。

まぁ、まず一つ使い切って見てから考えてもいいかもね[みんな:12][みんな:13]

詳しくは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/891361.gif}こちらで