こんにちは!
アロマバカ♡ミカですラブラブ

先日、順調にダイエット出来てます〜🎵と報告しましたが、途中経過の写真も載せたいと思います!


まずはダイエット開始1/6の正面写真!!


ひょうたん腹〜笑い泣きチャックも上まで上がってません!!


続きまして〜本日の正面写真!!
(あ。肌着に犬のけ付きまくりですみませんアセアセ)



およ?お腹の膨れ具合が違うぞ!?
クビレも出てきてますハート
チャックも上まで上がってる!!


お次は横の写真!!


お腹出てるわ、後ろも腰肉が乗っかってるわ、ひどいねゲロー


最後に本日の横の写真!!


腰肉の乗っかってる量が減ってる〜音符
お腹も少し真っ直ぐになったね!

自撮りしてるので全く同じにならないし光の加減で色味も変わっちゃってるけど、当たり前だけど修正ナシですからね(笑)

きちんと目で見て分かるって嬉しいねチョキ

今日はお昼もガッツリ食べてケーキまで食べちゃったので、夜は軽めにします〜🎵

辛いの苦手なのにしそ巻唐辛子をツマミに唇
震えるギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザハッ