こんばんは〜ウインク気づき

昨日までいいお天気だったのに、
今日はどんよ〜りなお空くもりガーン
気温も19度で少し寒い。



今朝のうめちゃんラブラブ

いつもは勝手に隣に座りにくるくせに、

「ここおいで飛び出すハート」と言ってほしくて

待ってるの図(笑)

椅子をポンポンして「おいで」と言うと、

張り切って登って、ピッタリくっ付くラブキューン

可愛いぞ、コノヤローハート




足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと




昨日の10月2日は、姪っ子の誕生日キラキラ


何かと準備があるため、姪っ子以外は

お休みのうめ家の人たち。

休みついでに免許の更新に行くという

姉について行き、私はイオンモールへ。


まだ10時前で、専門店は開いてないので、

モール内の郵便局へ行って切手を購入。


10月1日発売のサンリオの切手〜ラブラブ

可愛いおねがい

郵便局もキティコラボしていたけど、

欲しかった通帳ケースは売り切れタラー




そのあとは、スタバで1人お茶タイムコーヒー

最近のスタバブームは、

ほうじ茶クラシックティーラテだったけど、

気になってたので、飲んでみたよ!


甘ったるいのかと思ったら、

エスプレッソが効いて、後味が少し苦いので

とっても美味しい〜OK気づき


お茶のあとは、プラプラ服を見たりしてたら

更新が終わった姉と合流。

また2人でプラプラと見て歩いていたら、

お腹空いて、フードコートのすき家でお昼。

午前中までのお仕事の姪っ子の分も

テイクアウトして(母にはパンを購入)、

31のアイスケーキを受け取り帰宅。



13時過ぎに姪っ子が帰宅したのて、

パーティー開始誕生日ケーキキラキラ

これまたサンリオアイスケーキラブ(本人希望)

可愛い〜ブルーハーツ

私と姉と母は少しずつ味見で頂き、

残りは姪っ子が平らげた〜チュー



そして私からのプレゼントはくるくる

CHANELリップ唇キラキラ


渡した途端、姪っ子の顔が超笑顔に照れ

「いい色〜おねがい」と喜んでくれた拍手


私が買ってあげたかった色が売り切れで、

次に決めていた色にしたの。

喜んでくれて良かった二重丸


姉からはニコアンドのレザーブルゾン。

めちゃくちゃ可愛い!

夜は姪っ子希望の焼肉へ焼肉

一大イベントが終わりました〜

盛大にお祝いしてほしいタイプなので、

姪っ子の誕生日が1年で1番大変タラー







最後は。

ゴロリンしてるうめちゃんハート

可愛いラブ

















またねバス