こんにちは〜ニコニコ

うめ地方はすっかり涼しくなった紅葉
今朝の最低気温は1ケタガーン
猛暑が続いてる地方の方は
信じられないと思うけど、私、長袖着用中。




おはよう!うめちゃんラブラブ




好評の坊やうめラブ飛び出すハート

ほわほわ〜ピンクハート








本日は朝からイオンへお買い物ランニングダッシュ


イオンとキティちゃんのコラボで、

色んなキティちゃんの物が売ってた音符


ってことで、可愛いティッシュ購入キラキラ

かわいい〜チューラブラブ

真ん中にキティちゃん、

両端にポムポムプリンとぽちゃっこ!




裏はくるくる

マイメロちゃん、シナモン、クロミ!

みんなキティちゃんの頭乗せてるよ〜


トイレットペーパーも可愛かったハート

あとは、歯ブラシとかマスクとか、

お菓子もあったよ〜!!




そして。

可愛いガチャガチャもやってきたキラキラ

ボストンバッグが出た!

レトロで可愛いおねがい







最後は。

キティちゃんより可愛いうめちゃんラブ


私が持ってるボーロが欲しくて、興奮中気づき

鼻の穴フガフガ笑






おまけ。


















またねペロペロキャンディー