こんばんは〜照れ

日中は暑いけど、朝晩は肌寒い北海道。
私まだ毛布掛けて寝ておりますzzz
パジャマはTシャツにリラコだけどね。



さてさて。
本日は病院の日くるくる病院気づき
血液検査して、先生の診察がある。
待って待って待ちまくりダッシュ
何で座って待ってるだけなのに疲れるんだ?

で、検査結果は順調OK
血圧も109の66で問題なしキラキラ
でも…やっぱり貧血がタラー
ってことで、今年の最初にもした点滴の
鉄剤を投与。

薬の色が血の色🩸怖っ

こちらは15分で終了。

その後にいつもの点滴を1時間。



前に書いた同じ病気の人と会うタイミングを

作ろうと思ったけど、無理だったガーン

タイミングが合わない。

まぁ、いつかは会えるでしょうニヤリ







血液検査があるから数日甘いもの禁止に

してたので、帰りはコチラを買ってきたおねがい

マックカフェの

チョコミントフラッペグリーンハート

大好き山PのCMを見て飲みたかった!!

暑かったから美味しかったOK







最後はくるくる

お目目の周りをカットしてクリクリになった

うーたんハート

お目目がビー玉みたいで可愛いのよ飛び出すハート


















またね風鈴