こんばんは〜ウインク

パッとしないお天気のうめ地方。
どんよりしてて嫌な感じガーン



うめちゃんに冷んやりマットを出したら、

暑くなくなったし…アセアセ


暑いのは嫌だけど、晴れてほしいね晴れ








さてさて。

週末は美味しい物をたーくさん食べたキラキラ



美味しいパン屋さんのキッシュイエローハーツ

朝早くに行かないと買えないパン屋さん。

ここのパンはもちろん美味しいけど、

キッシュが美味すぎて大変!

ホールで買いたいくらいキラキラ







ここからは甘い物づくしラブラブ

うめちゃん近すぎですよ〜笑

夏のお菓子あんみつキラキラ

黒蜜たっぷりが好き!







次は。

マックカフェ気づき

私は桃のスムージーピンクハート

めっちゃ美味しいOK

暑い日にピッタリ!








次は。

近所にあるドーナツ屋さんの

チョコレートドーナツ🍩

これはチョコがかかってるけど、

普通のプレーンはカリカリふわふわで旨い!

色んな種類があって、どれも最高キラキラ







最後は、大好きなアイスくまアイス

31の期間限定の

KitKatコラボサンデー飛び出すハート

中のアイスは選べるんだけど、

今だけのトリプルチョコレートブレイク!

チョコ好きなので、最ッ高!!







そして、そして〜

販売になるのをずーっと楽しみにしてた

ガチャガチャをやってきたよルンルン



大好きキティちゃんチュー

はい、かわいい〜デレデレデレデレデレデレ


電話と時計が狙いだった!

あと1個でコンプリートだったけど、

4回目でカメラがまた出てしまい…やめた。

目覚まし時計は実際に持っていたので、

欲しかったなショボーン



今回のは第2段だったみたいで、

第1段はコチラ。

販売されてるの知らなかったよ…タラー

こっちも欲しかったな〜


第3段も出るといいなルンルン







最後は、座り方のクセがすごい犬!

ニッコリうめちゃんピンクハートピンクハートピンクハート

可愛すぎるおねがい


























またねクッキーのプレゼント