こんにちは〜音符

ずーっと暖かかった北海道。
今日は久々に寒い1日でしたタラー
仕舞い込んだヒートテックを引っ張り出して
スカートを履こうと思ったけど、やめた!





可愛いこの子は寒くないみたい!

元気いっぱい娘キラキラ

朝から球技大会開催しました〜サッカーバスケ







うめちゃんの目の前にボールがあるんだけど、

私に取って投げろと訴えてるアセアセ

こっちまで持ってきてと言っても、

持ってこないから、取りに行くと咥える。

そしてまた自分の目の前に置いて吠えるピリピリ

これがエンドレスと続く…えー






そんなイジワルうめちゃん。

毛が伸びてモコモコちゃんラブラブ

この子グマみたいなのが好きなんだけど、

そろそろ少し短くしないとね!

見た感じおデブちゃんに見えるけど、

太ってるんじゃないの、

ただ毛がモフモフしてるだけなの!

と、本人が言っておりますw





チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤





週末は姪っ子とSNSで流行ってる物を

食べてみました〜ニコニコ気づき




ジャーンキラキラキラキラキラキラ

焼きポンデリング〜拍手拍手拍手



これがビックリするほどうまい!!


フライパンで両面をこんがりと焼く。

お皿に移して3分放置。

溶けたお砂糖が固まったら食べる!

これも美味しくてビックリしたけど、

焼いた時にお醤油を少し垂らしてみたら、

これまた美味しかった!

みたらし団子っぽいかな?と思ったら、

ちょっと甘い磯部餅みたいだった。

海苔を巻いたら美味しかったかも〜上差し







最後は。

可愛いお鼻ドアップのうめちゃんハート
ボーロ噛み噛みしてる途中で〜す!


















またね祭