こんにちは照れ

いやぁ…心にぽっかり穴が空いてる私。
どーしたの?って思うでしょ?
あのね…堂本剛ロスでございます。
今まで言ってこなかったけど、
KinKi Kids大好きで、特に剛くん。
山PやSnowManのめめが好きとは
言ってきたと思うけど、実は剛くん好き。
パリパリKinKi Kids世代だもの。

キンキの2人は結婚しないと思ってた。
いや、いいのよ、結婚しても。いい年だもの。
まさか若い子にいくとは思わなかった。
百田夏菜子ちゃんは好きよ、可愛いもの。
しかしね…なんかね…。
去年は綾野剛の結婚でショックを受け、
今年は剛くん。
読み方ちがうけど同じ「剛」。


こんな私を癒してくれるのは
うめちゃんだけよピンクハート

マイナス16度の今朝。

起きてきたら、毛布でぬくぬく寝かされてた。

きゃわいいラブラブ






さてさて。

ここからは昨日の話。

昨日は病院で、今年初の先生の診察日。

お正月で見事に2キロ増量した体。

何も考えずに食べると簡単に増えるね。

恐るべし正月ハッ

普通の生活に戻ったら1キロ弱は減ったけど

あと少しが戻らんアセアセ

血液検査にも影響が出るかと思ったけど、

なんとかセーフ。

ただいつもの貧血が治ってないとのこと。

確かに…お薬ちゃんと飲めてない。

ってことで、今回は点滴で治療をする事に!

以前まで3日に1度の点滴が必要だったのが

1度の点滴で2〜3ヶ月効き目があるらしい。

そして嬉しいことに副作用がないキラキラ

貧血の薬飲むと気持ち悪くなるの。


で、いざ点滴!

15分で終わり、その後はいつもの点滴を

1時間して終了。

貧血のお薬飲まなくていいから嬉しい〜って

思い、帰ってきたら、なんとなく気持ち悪い。

病院内が暑すぎて気持ち悪いのもあったし、

原因がなにかわからない。

とりあえず寝てました。

今日はすっきり元気です!





うめちゃんはいつも元気ルンルン

テーブルに顎乗せて、何かを狙ってる気づき

涙やけが。。。





最後は。

うめちゃんの可愛いところ丸出しな写真ラブラブ

まん丸お目目に、美味しそうなお鼻に、

チャームポイントのプルルン唇唇

可愛いぞ、このヤローハートハートハート



今晩から明日朝にかけて、−20度予報。

暖かくして寝なくちゃね!

















またねきのこ