こんにちは〜ウインク


毎日寒くて嫌になる北海道。
何日か前、北海道でも1番気温が下がる町、
陸別町で−27度とニュースで言ってた!
恐ろしいガーン


昨夜、ドリカムが聴きたくなり、YouTubeで
ドリカムメドレーを流しながら寝てたら、
知ってる歌ばかりなので1人カラオケ状態に
なり(静かにね)、気付けば1時間過ぎてた。
深夜に「大阪LO'VER」聞いちゃダメね!
ノリノリで目が冴えちゃうわ。




ってことで。
我が家のうめたんは毎日暖かいお部屋で
ぬくぬくネンネしております。

中途半端な顔。





きゃあ〜赤ちゃんみたいピンクハート





起きてるの?寝てるの?


何をしても可愛いうめちゃんラブラブ






北海道の人は寒い冬でも、

お部屋が暖かいので、アイスを食べます。


最近食べた中で優勝アイスキラキラ

苺のトリュフぽってり苺

期間限定なので、まとめ買いしたい!







最後は。

シャッター押したらお目目開きました目



















またね唇