引っ越し2日目~
そう昨日引っ越したんですニコニコ
今日も荷物運んでもらって片付けるけど(今のところ)シンプルで綺麗ですよ!
お風呂も外に給湯器付けに行かなくて、勝手に貯めてくれて、追い炊きまでできる!
(私的には)画期的(*•̀ㅂ•́)و✧
お布団も床の上に敷布団だけだから硬くて寝にくいかな?と思ってたけど案外平気だった😌



⬆昨日夜撮った
電気まだ付いてないから暗い💡🤍



とりあえず今いるチェブキたちグリーンハート
綺麗に大人しく収まっております!
引っ越して初めて食べた朝ごはん!



昨日買っておいたのよニコニコ
朝買いに行くの面倒でさ。
まだお皿とか包丁とか調理用具揃ってなくて。
昨日の夜はこれのカスタード笑い泣き


流れ星流れ星流れ星

昨日はなかなか波乱含みでして、、、
お父さん、
いきなり
家鍵失くす
2時間くらい電気屋さん巻き込んで探したけど見つからず、、、
管理会社にスペアキー借りて、その場で新しい鍵作り直してもらいました。
しきりにこんなことあるー?と言ってましたがありましたねアセアセ
私は玄関に引っ掛けるタイプのを置いて掛けてあるからまだ安全です(失くす危機少なめ)

お昼はお蕎麦~



美味しかった~ナイフとフォーク
今日は食べてる時間あるかな~?
荷物多いしな。
でも入居してみると、これ以上の荷物要らなくね?と思えてきました😂😂😂
綺麗だからこのままでいい気がしちゃう笑


スタースタースター

ご飯とかトイレットペーパーとか買いに行った薬局でなんとあの、あの、
IVEペプシレモン🍋
あったよね!!!



ユジン、ガウル、ウォニョンちゃん買ったよねラブ
レイちゃん欲しかったんだけど無かった😭
ビジュ最強だったから皆買ったのか…?!


星星星

汚い部屋しか見たことない彼が部屋の写真見たら満足いく部屋だったらしく、
遊びに行くー!
とLINE送ってきました🤭🤭🤭
よっぽど前の部屋が嫌だったんだな。。。
そういえば引っ越し準備中は1回来たか来なかったかだもんな~
相変わらず分かりやすくて苦笑い😅✌️
ちなみにもちろん!部屋にテレビはありません。
ひたすらCD聴いてます。
昨日持ってきたのがそれしかなかったから、LOVE PSYCHEDELICO聴いてますが、お洒落っぽくて良きですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

お父さんと弟が9時前には来たいと言っていたので準備せねば!です! 
まだiPad使えなくて不便なのよ…

押し入れが大容量なので収納は大分助かりそうです!
冷凍庫に製氷機あるのも夏嬉しいところ♡
エアコンも新しいし(オプションで付けてくれたやつ)部屋が広すぎないので戸を閉めていればすぐ冷えますニコニコ
まだ夢は広がります🦄💭💗
彼の誕生日はここで誕生日会開きます~
(食事はまた別日🍴😋🍴)
なにせ彼が遊びに来たい部屋ですから🤣


唇唇唇

昨日届きました指輪かわちい指輪




大人のハート♡

今日カプホ関連の荷物届くので夜間にしてもらいました~♡♡♡
引っ越しで荷物運んでるとこに荷物とかげんなりでしょ?!
いろいろここにあれ置いてこう収納して…とか考えるのも楽しいです(今はね~😂😂😂)