今日は昨日より6℃低い予報です。
と言っても33どう予報ですけどね!
昨日40℃近くあったのか、おぞましい😱

そんな日は本屋さんへ٩(.^∀^.)งLet's go
2人で気になってる本屋さんです✨
彼はオープン時にお花頼まれて行ったことあるそうですが、中に喫茶スペースがあるそうで私の願望は、そこでカプホイベント出来ないかな~?
インスタにDM送りましたが見事にスルーされています笑ううさぎ笑いスルー('ω' )))≡3ーッ





もう熱中症になるまいとかなりエアコン低め設定にしてますが、これですよ、、、
29℃
部屋の外へ行くと目眩するくらい暑いグラサン
これで外で働いてる人たちをリスペクト乙女のトキメキ
普通にナチュラルに暑いです!


流れ星流れ星流れ星

昨日は静岡ちょっと大きめのイベント花火大会🎇
いつも車大渋滞、駅、バスぎゅう詰め、歩くと少し遠いというとっても行きにくい条件揃ってます。
コロナの影響怖くないんだろうか。。。
悪いのは実行委員会だから、お祭りのあるところには人は集まってしまう悲しい風習を読めない一般客は仕方ないのかなぁ🥺
(実行委員お父さんの知り合いだから文句言えない)

家からは見えねー位置です花火
音だけ豪勢です!


スタースタースター


先日、親戚のおばさん含め和尚さんに来てもらって家を壊す前の儀式をしてもらいました。
(その時熱中症だったんですけどね)
おばあちゃんの形見分けでまさか貰えると思ってなかった本真珠のネックレス頂きました結婚指輪




当時の西武百貨店で、西武ライオンズ優勝記念バーゲンの時に買ってきた20万のネックレスらしいです。
(その話は耳タコで聞いているw)
保証書は引っ越し作業で捨てちゃったけど確かにおばあちゃんの名前と20万だと言うことが記されていましたね。
おばさんもお母さんもしっかりとした真珠のネックレスを持っているから良いんだそうですニコニコ


星星星

引越しまで後何日なんでしょね…
まだ本契約結んでない模様。。。
どこで会う人にも、7月末には引っ越して8月には家を壊すとお母さんから聞いている、と言われますが、お母さんは実際には言っていないらしい。
どこでどう話だけ先走っちゃってるんですかねアセアセ
一応聞いてる話だと27日に鍵を貰える算段らしいのですが、、、
有り得そうなのでいきなり「明日行くぞ!」は辞めてくれ!せめて1週間前には教えてくれと伝えてはありますアセアセ
今までの経験上、お母さんからLINEで当日に、今日父がそちらへ行きます。
とか送られてくるから、今日?!と毎回慌ててます。
でも早く引っ越したいです\(・Д・)/ハヤクー

引っ越しの荷物作ってて服はこれとのれは着るだろう!とか思ってケースに詰めた服たち。
最低限これだけで乗り切ろう(引っ越しまで)と残した服だけで着回てじゅうぶん事足りてしまっている。
そうよね、1年で見たって365日毎日違う服装してるわけじゃないしね笑い泣き
よーく分かりました🙌🙌🙌