明日は引越し先で使うカーテンが届きます!
前に書きましたが、新居に入居するタイミングでそこに届けてもらったら楽よね~
と思ったしお母さんもそう言っていたのですが、

そもそも
入居する日が決まってなかった昇天

だいたい大まかな日程はこの辺り!
とは決まっているのですが、本当にその日に引っ越せるかは未知数昇天昇天昇天
カーテン3部屋分なので圧縮して送られてきても結構場所取るとおもうんですよね🤔
でも引っ越したその日から必要な訳で、、、
困っちゃいますよね。
色は散々迷ってネイビーにしました!
遮光カーテンではあるものの、薄い色より濃い方が光を遮ってくれる(当たり前だけど🤭)

それに
女の人の一人暮らし感薄れるかな?って。
⬆完全に思考偏ってます
レースのカーテン付いてる時点でアウトな気もしますがね😂😂😂

迷いましたが、結局ラグ買いましたチョキ
お花暑い日差しから家に避難できるようのマットと一緒にネイビーのこちら!



写真ショップよりお借りしています✨

ちょっと大きいかな?
と思いましたが、ローテブルを真ん中に置きたいのでこれくらいあった方が…
お掃除は面倒くさくなっちゃいましたけど🤭
カーテンがくらい分明るい色にしてもいいかとも考え結局同色でまとめる芸のなさよ…

玄関マットになるかもしれない足ふきマットはこちら!
私はミニョクペンではありませんの注意事項⚠️笑



画像ショップよりお借りしています🙇‍♀️💖

くじら🐳~
他にもオシャレっぽいのもあったんですが、売り切れでして笑
同じネイビーだしいいよね~
って事で許してねウインク

こう考えると楽しいものの、20年は住んでた家がリフォームではなくその物が失くなるって凄く寂しい。
いつか土地も売れて新しい家が建って新しい人たちが棲むんだと複雑な気持ち。。。
新居で上手くやってけるかしら…
そういう不安もあります…アセアセ

とりあえず決まってる分のイベントだけ開催してモネク10周年までにプロバイダー契約してネット環境を整えていきたいと思ってます😌
ドンヘの装飾、初めて東京のカフェに頼むので!
(東京はドンヘが出ると踏んでいる、結果が怖い😱)


昨日読破しました、
夢をかなえるゾウ2
ガネーシャと貧乏神


面白かったです!
主人公があらゆる場面でキレるのはちょっと…残念要素でしたがいろいろポジティブに考えることの多い本で勉強になりましたニコニコ
彼は2は読んだことないらしく今度貸すことになってます(私は逆に1をよんでいない笑)

やっぱり
ハッピーエンドが読んでて面白いですよね!
いや、決してモヤッと感が残る作品が好きでも構わないですが個人的にはハッピーエンドに終わってくれないといつまでも引きづるタイプです爆笑
(その割にはミステリーも好きw)

彼が読書家さんで良かった~
本の話楽しいですもん!

引越しが済んで、部屋片付いたら遊びに来てもらおう!
なので綺麗に整頓された部屋にしようと思ってます!
思ってるだけでなく実行しろよ~😂😂😂

まだ1回内見しただけなので収納のイメージ掴みきれてません🤣(当たり前か)

昨日、実はお父さんと弟が来てくれて、引越しの際に荷物1度で運びきれるように一旦実家で預かってくれることになりました。
弟が一緒なので怒られたり説教される事はありませんでしたチュー乙女のトキメキ
とにかく18日に和尚さんとおばさんが来る時に綺麗にしてたかったらしいです。。。
知らんけど🤣

まあ、どの道片付けなければいけないとこだったので結果的には良かったです。


流れ星流れ星流れ星

またヒョンウォンのエビDay忘れてました!
海鮮好きではない上にエビならなんでもと言われると逆に対応しづらい…

ショヌのとんかつとかミニョクのピザ🍕とかウォノのラーメンとか分かりやすくていいんですけど、食材指定は難易度一気に上がります(私はです🤣)
まだエビフライの日とか指定があれば楽なんですがエビならなんでもいいは困り物です…

ヒョンウォンとは食の好みが合わなそうです昇天