5時59分、地震がありましたね!
静岡は幸い震度1でした。
2~3秒でしたが地震はいつでも緊張しますね驚き
皆さんはご無事でしたでしょうか?

月末の引越しに向けて着々と準備が進んでいますニコニコ
朝起きて、毎日ここが無くなるんだな、と引越す実感が湧いてきます。
昨日はお父さんが荷物(ごみ捨て含)を持ってくんだと体調悪いって言ってるのに来ました。
有難いのだけど体調不良の時はキツイ…
大雨だったしね傘

18日に和尚さんが来るのにみっともないから、、、
その間お母さんにお仏壇の前が空いてれば荷物があっても大丈夫だよ、と聞いていたのに「俺が嫌なの
知らねーよ。

引越す日は大体決まってるのにカーテンが買えてなくて、まさか部屋を丸見えにする訳にはいかない(防犯上もね)
しかし一緒に見に行くはずのお母さんが時間が取れないとヒスり始めて、ネットで買うからいいよキョロキョロ



画像楽天ショップ様よりお借りしています('ε'*)

やっぱりレースは欲しいので4枚セットのこちらいいかな~とニコニコ
色は地味でもいいから(部屋に合わないかもで)遮光カーテンでレース付き4枚セット×3。
全部で11000円くらいイエローハート
3箇所分なら安い方だと思いますそんな事ない??

少し高くなるけど可愛さを求めるならこっちでもニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


楽天ショップ内の画像お借りしています🙇‍♀️☺️

可愛いですよね~ラブ
ただこちらはカーテンの厚みとかがよく分からなくて、シンプルな方が飽きがこないかな~…とか考えたり昇天昇天昇天
こっちだと2箇所で8000円ちょいです!
もう1枚(小さいの)は別のショップになりますかね。
若い女の子のお部屋って感じになっちゃいますかね。

シンプルな方は日にちをえらべるんですよね!
そしたら引越す日に新住所にそのまま送ってもらえればいいかな~と思うのですニコニコ
そうするとやっぱりシンプルかなぁ口笛

よくよく見たら花柄と他のショップの別の部屋のーテン付けた方が安かったです🙌
1000円くらい…デカイ差👍
ラグも欲しいですしね!


流れ星流れ星流れ星

本格的にお盆がやってきました。
彼は当然忙しくていつもよりLINEできません昇天
去年もその他繁盛期も乗り切っていたのに感覚が変わってしまったのか無性に連絡取りたくなる。
でも、1分たりともお客さん途切れなかったー!
とか言われると、そして毎日遅くまで支度してるの知ってるのとで無理はさせられないアセアセ
あと3日~4日はこの状態ですねアセアセ

お花屋さんは繁盛期が多くて大変だー!



ハム太郎はやっぱり笑顔可愛いですね(´-ε-`)
この笑顔が曲者なんですよ。
ヒョンウォンペンをも落としにかかるっていうね…
本人その可愛い笑顔は無自覚なんだろな~




でもヒョンウォンLove💞
揺らぐけど←


星星星

新しいお部屋はプロバイダーは自分で契約してね!スタイル。
そうだよね!そうだよね!
頑張ってネット環境整えないとカプホが…特典が…作れない…

ドコモ光にしたいかな!
(昔からのドコモユーザーっスニコニコ)