昨日暑かったですねー!
そして今日も暑そうですね☀️

静岡市が観測史上初の40℃超えでした。
用宗(海の方)辺りが1番暑かったそうアセアセ
でもエアコンガンガンかけてこれですぜ!




30.3℃
昨日も引越しの片付けしてたので、それで暑いんだとばかりおもってたんですが、まさかの気温自体が暑いという…
全国で1番暑いんだもん、部屋も暑いよねアセアセ


流れ星流れ星流れ星

セノバ地下に出来たレモネード専門店に行ってきましたよ~🍋
美味しそうと思いつつお母さんには興味がないため飲めずにいましたが、彼に言ったら飲みに行こう!
お盆明けでいいよ、と伝えてあったのですがお盆前に行こう!
喉カラカラのとこに冷えた微炭酸レモネード🍋
めっちゃ沁みましたニコニコ





いつも通りwithチェブキ😂😂😂

持ち込んでいいのか躊躇いましたがフードコートでモスのオニポテ食べながらレモネード🍋
なんかジャンクが欲しかった笑い泣き

彼から新紙幣の1000円札を渡され、これで買ってきて!って言われてレジで出したらレジのお姉さんニヤリ😏
もう新紙幣と喜んで(?)いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
席に戻ると彼が、どうだった?とドヤッてました笑





スタースタースター

その後本屋さんへ乙女のトキメキ
セノバの本屋さんは21時まで営業してるのです!
2人で面白そうと言った本で2冊あるのですが、、、





これ!
こちらはお仕事編で勉強編もあります✨
2人で1冊づつ買ってシェアしてもいいね👍って話してました。
もう本屋さんへ行くとお互い読みたい本がたくさん過ぎて文庫本コーナーうろうろしすぎ笑🤣
誕プレに好きな本を1冊買ってプレゼントすると言ってあるので、迷う~と楽しそうに本見てました🎶

ちなみにサプライズでこちらのバッグ用意しました。
楽天セールで50%オフがさらに50%オフクーポンが出ていたMURAのバッグ!







写真ちょっと暗めに写りましたがネイビーです!
少し前に新しいバッグ欲しいと言って2人で見てたんですがそれとは違うバッグになってしまいました、が!このバッグ本革なんですよ~
大人の男性になってくれ!
(今が子供っぽいとかじゃないよ🤣)


星星星

セノバから見た風景。



そして帰りに薬局へ行って探してしまったし見つけてしまった、、、
即買いの大人買い
IVEペプシ!








ウォニョンちゃんとレイちゃんとリズちゃん買いましたー!
昨日Xのトレンドにレイちゃん上がってたな
リズちゃん最近前にも増して綺麗ラブ
どうやらこのIVEペプシはZEROと普通のとレモンので絵柄が違うようです🫡✨
全部集めたくなるやつ!
そして飲み終わった後捨てるのが惜しくなるやつ🤣
みんなビジュ最強です!
彼は彼の推しのガウルちゃん買ってました( ´艸`)


唇唇唇

引っ越しについてですが鍵を渡される日はお父さんの申し出とメール返信あったのですが、よくよく聞くと本当は大家さんの頼みだったみたいです😅
その代わりエアコン付けてくれてフリーレントも付けてくれるそうです(*´︶`*)ノ