まだ少し気温がマシだった昨日、銀行2軒と役所行ってきました。
その反動で疲れて今日は寝ちゃったんですが…昇天

往復で1時間くらいかかる道のりを歩いて、
そしてとあるドリンクを飲み始めた私は、
今朝測った体重がついに彼と出会った頃の体重に戻りました😭💖💖💖

しかも去年1番痩せていた時と同じなんです!
まだまだ太い事に変わりはないんですが大台の危機を脱して逆の大台になれました(* 'ᵕ' )☆

そのドリンクとは
糖尿病とメタボ認定のお父さんが勧められたもの。







そう、、、


炭酸水+ポッカレモン
炭酸水+はちみつもいいらしいです!🍯

ちょっとポッカレモンの量を聞くの忘れちゃったんですが写真のカップに半分ほどの炭酸水に小さじ1杯強入れて飲んでますグッ二重丸

病院の先生が体重落ちますよ!
体脂肪落ちますよ!
と言うドリンクなら安心安全なんだと思います!
しかも体に無理しないやり方なんじゃないかな~と乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

炭酸水は特にウィルキンソン推しとかではないですアセアセ
近所のファミマで増量中の炭酸水がお得なのでアセアセ
ポッカレモンだけ守れば炭酸水はなんでもいいと思います。
ちなみに味ですが炭酸が効いてるので特にレモンの酸っぱい感じとかはしないですね🍋 .*゜
個々の差にはなるかと思いますがあくまでも私はちょっとレモンの風味がする炭酸飲料って感じで飲めてます🍋 .*゜

 美味しくなければ続きませんよね



流れ星流れ星流れ星


引っ越しがもうすぐに迫ってきました。


7月中なことに間違いはなさそうで、7月はいっちゃいましたもんね!

不動産屋さんに連絡してみたらお父さんが日を指定して鍵を受け取る日を決めてあるみたいです!

いつ内見出来るのか、荷物を運び出せるのか聞いても何も言わずひたすら、任せておけば大丈夫!の一点張りなんですが何か意味が?!

確かに今本契約の書類を作って送るところだと不動産屋さんからのメールに返信ありましたが、、、


何日に引っ越し始めるよ、って言ってくれたらモチベが全然違うのに|*・д・)ノ違う💦

そして鍵受け取るのが今月中とか聞いてない~!

そしたらこの日かな~?と思う日があるのです!

その日に間に合わせるならもう少しピッチをあげなくては!










陸に上がるカルガモ可愛い😂

今日不動産屋さんには家を担当してくれてる方がちょうど休みの日でして、いろいろ詳細は明日メールお願いしてあります。
カーテン可愛い柄がいいなぁ!
あんまり可愛い色柄にすると若い女の子の一人暮らしと思われちゃいますかね。笑
見たら40のおばちゃんでしたー!ガッカリ😔💔
なんてね!(๑ -∀• )ナンテネ

でもせっかくならお値段見ながら可愛いのにしたい欲がまだあります♡
布団もベッドは硬くて寝づらいから床に敷いて寝てみて、寝にくそうならマットレス買うからいいと伝えてあったのですが、お母さんが買ってあげるからソファベッドどう?ニコニコと。
嬉しい申し出だけどそれより引っ越しを業者さんに任せてほしい、、、
との考えは🙊内緒です…

7月、8月は休んでられないでしょうね~
痩せるチャンス(›´ω`‹ )‼️

そこで最近またコロナが感染者数増えてきてるのもありで9月5日のIVEドームコンは諦めようかモードです無気力無気力無気力
何度もお母さんに行くの?
(お金かかるじゃん!の意)
と聞かれては、もうチケ代払っちゃったし!
と言ってた私ですがスケジュールタイトすぎる無茶振り引っ越し作業に疲れて参戦意欲低下。。。






お金持ちのおじさま方(親戚)の儲けになる引っ越しもっと早く、もしくは余裕をもって言ってくれ!
戦意喪失だろ😎



整理してたら写真とかと一緒に小説とか本出てきてまだ最後の砦はあったかー!とどっと疲れが…
例えるなら1日仕事を終えてお風呂に浸かって部屋に戻ったときの一気に体の力が抜ける感じわかりづれーわ笑
古い壊れたノートパソコンとか出てきてこれどうすんのよ( ´∀`)σ
お父さんにバトンは託しましたけどね!乙女のトキメキ

流れ星流れ星流れ星

一気にお盆モードに入った静岡。
静岡はお盆は7月なのですよ!
お花屋さんの繁盛期の一つであります🫡
ようは彼が忙しい日々が始まるという事です!
もう数日前から予約やら配達やら忙しくしてるみたいです昇天昇天昇天
私のようなど素人はお盆って13日~15日だからそこだけ忙しいんじゃないの?
と軽く考えてましたが違うんです!
お盆の入の前にお墓を綺麗にするためお花も早く準備用意するんだとかで、実際は1週間前から当日翌日くらいまで忙しいんだそうです。。。
お勉強になりましたー!乙女のトキメキ

去年のお盆も付き合ってたはずだけど知らない、、、
おっかしいな?!?!😂😂😂

スタースタースター

お父さんはやはり娘の彼氏を彼氏と呼びたくないらしく付き合って1年経つのに、
花屋の友達、
友達、友達、ともだちー(くどいw)
と、言っておりました笑🤣
と・も・だ・ち!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
複雑な父親の心。
私もう40ですよー!😂😂😂
もしかして全然結婚する気配がないのは逆に安心感があったのか?!🤣🤣🤣
お母さんはお母さんで花屋の子と呼んでいたので怒りました。
なんか貶してるみたいだからやめて!って。
今は名前+さんづけになりましたニコニコ

引っ越しが終わった頃に誕生日なのでご飯食べに行って、別日に誕プレ見て、さらに別日にケーキ付きプチパーティーをする予定ですチョキ


まとまりなくなっちゃいましたが、とにかく今は引っ越し!これのみ!
読んでくれて感謝です🙏😊
長々とすみません🙇‍♀️
炭酸水+ポッカレモン効きましたので試してみる価値ありですよ~
ではでは👋🥰