少しずつですが出来上がったゴミ袋を両親が持ち帰って捨ててくれたり(実家とはゴミの日が違う)
自分でも1回に10袋くらい捨てたり、

私の部屋はこんなに着ない服で溢れていたのか…
唖然!!!!

着てない服と年齢的に幼いやつを追加で仕分け。
捨てても捨ててもすぐゴミ袋いっぱいになる我が部屋アセアセアセアセ

引越し先は決まったものの前住人が出たばっかなのだろう、改装中なためまだ内見できていない。
なので契約もまだしてません(決定はしてるけど)



その間、土建屋の親戚が業者さん連れて中見に来たけど、その時にお母さんから7月中に引っ越して8月半ばから家を壊すと聞いている。
と、言ってたけどお母さんはそんな事言ってない。
たぶん土建屋の他の仕事の都合とかで決めているのだろう…と。
そして横浜に住むお母さんの姉の旦那さん(隣の駐車場の土地の持ち主)と土建屋の間で話が勝手に進んでいるのだろう…とも。

実際おばさんは、もうそんなに進んでるの?!
と驚いているらしい。
おばさんも挨拶回りに来なくちゃならないから、もしかしたら寝耳に水だったのかもしれない。
夫婦間でくらい情報を共有してくれよ…
ほうれんそう
は基本ぞ!!!

何も聞かされてない私たちは知らないところで進む話に着いていけてない無気力無気力無気力




これどうしよう😂😂😂
2推しだけどキヒョンペンじゃないんだけど笑🤣
デカくて推しじゃない横断幕どこに飾るのよ🤣




植え替えたばかりの鉢。
幸いなことにバルコニーが付いているらしいので、連れて行けそうニコニコ
良かった♡心底ε-(´∀`;)ホッ

多肉ちゃんは彼が預かってくれるそうです🪴
自分のプレゼントだしな(ボソッ)笑

流れ星流れ星流れ星

ちょっと前にお蕎麦食べがてら物件周辺をリサーチしたら、コインパーキング本当にない😭



スーパーは遠いけど(近いって聞いてたけど遠い)薬局が近くコンビニも何軒かある。
飲食店もあるしそこでも会えそう飛び出すハート

とはいえ、毎回お金を落とすのも勿体ないし、部屋でゆっくりする時間もほしい。
引っ越して一段落したら周りを散策してパーキングないか探そうと思う。
案外1本道入ったとこにあったりするよね😮´-

引っ越しの荷造りしてたら2キロ痩せたわ笑い泣き笑い泣き
でも昨日ショーパンのジッパー壊れたのは内緒🤫


スタースタースター

忘れてたけど梅雨入りしてたんですよね?
内見は出来てないけど間取り図は入手ニコニコ
見てたけどやっぱり実際の広さや収納、コンセントの位置は確認したいっ!
それによって持って行く収納棚とか決めたいし。
不動産屋さんが渡してくる写真なんて広く見えるように写してあるからアテにならないよね🤣🤣🤣

コンセントとiPod用のミニコンポは彼がプレゼントしてくれるとのこと!
有り難く頂戴します‪( . .)"‬
ありがとうっニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

彼も無関係ではないと思うので金曜日に間取り図一緒に見ていろいろ話そうと思ってたらはい!梅雨です…
大雨予報です…笑ううさぎ笑い

という訳で1日早めて今日スタバでフラぺ新作イチゴバナナを飲みながら話をします!
結構収納棚とか配置するの難しそうな物件なんですよね!
ここに収納置こっかな~
ってとこに押入れがあったりして便利だけどもう少しオシャレにもしたいのよ😂😂😂


※画像公式よりお借りしています‪( . .)"‬


折り畳めるの魅力的~乙女のトキメキ
ソファー的に椅子っぽくも使えそう!
基本はお布団持って行って敷いて寝る予定だけど、床が固すぎて眠りにくそうだったらこういうのもいいよね~ニコニコ飛び出すハート


スタースタースター

なんとなくですが、内見→契約→引っ越し→各種手続き…がいっぺんに押し寄せそう。
7月、8月とか暑い時期に、そしてお母さんの働くお店は当たり前のように夏休みは繁盛期な訳で、そんなに休みとれるとは思えない。
勝手に話しを進めているおじさんたち以外は皆、なんで今?!と思ってます。。。
迷惑な話だわ。
工事をすればお金が入るおじさんと、
土地を売ればお金になるおじさん、、、
グルか…