続きですウインク

今日は夜、お蕎麦食べに行くのですが、
新しい部屋の辺りも少し見てこよう!
となっております車ダッシュ

1番気になる駐車問題。
まあ郊外って言っても至る所に
コインパーキング
くらいあるでしょ?!

 甘かった


残念なお知らせですが

コインパーキング無いんですアセアセ

最寄りだと14分歩きます🚶‍♀️


それくらい歩けよ!

って話しなんですが

今までが徒歩数分で行き来出来る

超恵まれた距離だっただけに

損した気分なんです(>_<)


しかし駐車場まで借りるとなると

月5000円

年間にすると60000円に

なってしまうんです😭


今回引っ越すのにあたり

揃えるものがたくさんありすぎて

めっちゃお金高くつきそうという話し。


エアコン無いのは当たり前、

見てないから知りませんが、

前住人が持って行ってしまっていれば

バスタブもなし…

バスタブに関しては、

パーテンションさて付けてくれれば

シャワーだけでいいので

買わなくていいと伝えてあり、

また布団を敷いて寝るので

ベッドは要らないとも伝え済みです🛌

ベッド固くて寝づらいんだもん😴笑


しかし駐車場!

駐車場がないのは困った!


お母さんの友達のご家族も近くに住んで

数十年という方々で

その方たちに聞いても

不動産屋さんに聞いても

コインパーキングはないです!

言われてしまい絶望…😩


近所の方の話だけならまだ希望あり

だったけど

不動産屋さんの話しは見過ごせない😱


どう転んでも

ないものは無い!

それに尽きますよね🤣🤣🤣


まずは
引っ越しを無事に終える
ここからですよね!
とりあえずエアコンを…
冷蔵庫と洗濯機を…
(レンジは母の職場の方に貰いました
(*^□^)ハハッ✌)

そしていつでも
出て行けるように
(追い出されても大丈夫なように😂)
せっせと荷造り~
お部屋や家の取り壊し等は
心配しなくても全部任せればいいから
と、言われているため
動く場所がないのですよ
( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )

今日
めちゃくちゃ暑いですね☀️
暑くなる前にコンビニでお茶買う~
とか言って6時台に行ったのに
暑っつい💧‬



ファミマ
香港アジアフェア
やっててガパオライスおむすびGET
( *˙ω˙*)و グッ!
スイーツも覗いてくれば良かった🥲


久しぶりに聴いたら
良かったよ



スキマスイッチ

お母さんが好きで
教えてもらってハマりました😂
ボクノート
全力少年
etc...
いろいろ好きな曲多いです😘♡
アフロ君がいつかアフロを辞めるのか気になってました笑