つい先日、暑さを乗り切ろう(早い😂)という事でネパール料理のお店へ行ってきました!

夏といえばカレーですよ!

前とは違うお店へ行くとお客様1組。。。

ネパール料理ってお正月以外で混んでる時に入ったことない笑い泣き


お通しみたいなの⬇


チキンのサラダ⬇


マッシュルームカレーと
バターチキンカレー⬇
(チーズナン)




夜お腹いっぱいで苦しくて眠れなくなるほど食べましたΨ( 'ч' ☆)←バカ

マッシュルームはマッシュルームがゴロゴロ入っていて食感が面白く美味しかったです!
美味しいんだけど、チーズナン!
こいつが曲者だった…

お腹膨れる
何度も言うけど美味しいんです!
そんなに大きくないし、2人で半分こだし。
でもお腹膨れる!!!

カレーもね、確かにお腹にたまるんですよアセアセ
でも1番はチーズナンですね。


彼に隠し撮りされた、、、
派手なオバチャンおる、、、




そんな楽しいひと時を過ごして幸せだった昨日、とんでもない一報が、、、
家でスマホいじりながらトレカを数えてた時に親からLINE通話。
あれ?
お昼のこんな忙しい時間になんだろ?

あまり深く考えずに出るといきなり爆弾💣
8月に家壊す事になったから
引越しの準備して!

はぁ?!
なになになに?!
もちろん動揺。
いきなりもう1ヶ月弱。
引越しの支度、部屋を決める、各種手続きをするetc
大まかにいってもこれだけはしなきゃならない…

いきなり追い出すような事はしないから大丈夫!
⬆と聞いていただけにショック😱

どうもその間きた手紙、耐震工事のチェックみたいなやつ、それが発端らしい。
元々土地の所有権はおばさんにあったから今まで住まわしてもらえてた事が奇跡に近いんだけど、でも急すぎる!

お母さんショック受けちゃって泣くしえーん
実母が亡くなって、その家も無くなるなんてそりゃショックだよね😭😭😭

私もその話し聞いてから慌てて荷造り開始しておりますガーンアセアセ
これから7月中には引越し完了したいとの事で家探し始まります😱😱😱
もうすぐカプホの箱新しいの2箱も届くのに…
いやいや、、、
そういう問題じゃないんだよ!
なくなるんだよ、

相当参った。。。





10cmぬいちゃんの服がピッタリだったチェブキミニミニドール✌️