昨日、2024年ショヌ誕生日のカプホ郵送対応して頂き届きました!

とても可愛らしくショヌへの愛がたくさん詰まってますニコニコ飛び出すハート

三重県のCafe Hello.さんから送って頂いたのですが、お菓子がめっさたくさん入ってた🤣




たまたま彼が来る日だったので一緒に食べましたドーナツ
韓国のお菓子らしきハングルで書かれた袋のお菓子も入っていて彼も興味津々笑ううさぎ笑い

美味しかったですよ~♡
Helloさん、ありがとうございました!

カプホも特典も可愛いラブ






@HappySHOWNUayo様ありがとうございました🙏


同じアプリで作ってるハズなのに、どうやってデザインしたのか分からず…
く、くやしい…🤣🤣🤣
可愛い系でまとまりがあって、私のなんの脈略もない特典とはエライ違いです…
見習わねば!
だってヒョンウォンに求めるのは「美」でしょ?!

流れ星流れ星流れ星

少し前ですが彼と薬局へ寄った時のこと。
デートの帰り道に大体薬局へ行くことになってるのですが、ペットボトルをカゴに入れてレジへ…

向かってたら、いきなり、
あーた、食パンはいいの?
あ、あ、あ、
あーた?

己はデヴィ夫人か?!
あーた呼ばわりされたの初めてだわ🤣
何事かと思ったよ🤣


スタースタースター

薬局繋がりでもう1つエピが…

その日、私はお茶を買いに近所の薬局へ来ていた。
買い物を済ませお店を出たその時!
後ろで、、、

お客様、そちらのお買い物はまだお会計済んでませんよね?

でででで出たーーーーーー!!!!!!

本物の万引き客!
本当にテレビで見た事のあるその台詞言うんだ!

後ろを振り返るはずもなく(絶対無理)聞こえたおばさんらしき声が、慌ててひぇぇぇ!みたくなって、うおっ!本物の万引き犯初めて見たよ👀
後ろは振り返ってないけど!

どんな事情があろうとも万引きはダメです。
常習犯で目を付けられていたのかな?!
こんな近所で治安悪くてびっくりでした驚き

薬局の話になっちゃいましたね🤣
読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️😊
感謝照れ