昨夜は悪夢で寝た気がしない。
こういう時に隣に彼がいてくれたら…

そう思うことはある話だが、隣に居てくれたとして悪夢を見ないわけじゃないだろう。

それでも
安心がほしい、、、
まだ全然結婚する気も同棲する気も全くなくて、近所だからと気軽に来てはくれるけど、いわゆる独身貴族だ。

わたしが音に怯えていて話は聞いてくれるだけ良い方かもしれないけど傍に居てくれたら、、、
どんだけ思ったかもしれないえーん
将来も考えてない人と付き合ってる意味はあるのかなどと考えてしまうが結局は彼が好きなのだ。

最近出会った頃とは違い雑な部分も見えてきたけど、それでも好きだから仕方ない。
会えない日が続けば寂しいし、会えても帰ってしまえばまた音に怯える。

昨日寝ようとしてたらお隣さんのバイクが爆音をたてて帰ってきた🏍³₃
その時間23時38分。
そのあともカチャカチャとバイクをいじってるのであろう音がしてて怖くて寝付きが悪くなった。
前から住んでいたおばさんの元へ娘夫婦が一緒に住むように来たのだが、その時に
バイクや車が唯一の趣味だから…
と言い訳されていた。
でも、こんなに酷いとは聞いていない。
まだ昼間なら許せる許容範囲内だけど、朝早く、夜遅くではたまったもんじゃない。
ご近所さんは皆嫌だと思う真顔



ヒョンウォンが54日ほど速く上等兵に昇格したらしい。
凄さの意味と上等兵ってなんぞや? って感じだけど、いろいろストイックそうだから目の前のことをコツコツしてくと結果が着いてくるタイプなのだろう。



ショヌさんのミュージカルに来たメンバーとの写真📸

知らないところで努力し結果を出す。
凄いけどその分傷つく事もあっただろうね。
未だにペンコンで「辛い」と泣いた事は忘れられない。
辛いんだ、ずっとずっとただ辛い日々を送ってきたんだ、ファンの前で笑顔で。
ファンと過ごした日々を辛いと否定したのではなく本当に辛かったんだろうね。

🐢🐢🐢

最近Xのタイムラインにやたらと渡韓したらあーだったこーだったの投稿が目立つようになった。

正直言うと
ウザイの一言。

渡韓したいんじゃなくてハイテンションでメンバーがよく行くお店だの、あの時写真に写った場所に行ってきたなど鬱陶しい。
1人だけならまだいいのだけど、何人もショヌのミュージカルに行ったらメンバー来てて~…とか自慢したい気持ちも分からなくもないけどうぜぇと思ってしまう。

日本でカップホルダーイベント開催する意味があるのかないのか…
だってみんな渡韓してんじゃん。
笑えるんだが聖地と呼ぶ場所に行ってるんじゃん?
ただメンバーが写ってた場所に行っただけで聖地巡りとか言って大興奮してんじゃん?


その間、彼とちいかわガチャとIVEガチャやって楽しかった!
ちいかわガチャ探してたらIVE先に見つけちゃって笑




私はレイちゃん引いて、彼がリズとウォニョンちゃん引いて私にくれた❤️笑
やってみたいのと私の推しを出して喜んでもらいたいという純粋な気持ちである。



ちいかわガチャは私だけやりました。
よく状況が分からないんだけど豆腐のモンスターと戦うちいかわ、ハチワレ、うさぎという構図。
豆腐モンスターの手がやたら長いしウネウネしててキモカワなんだが笑
ガチャ回したことある人いるかな?いるよね?




バナナブリュレフラペチーノなるものを飲みました、フラぺ毎回美味しいんですが後から喉渇くww
同意見の人見てたらその場で「うんうんわかるー」と頷いてください。
銀だこも食べましたΨ( 'ч' ☆)



珍しく彼がお腹空いてたようで先にレストラン街に行こうと言ったんですがフードコートで落ち着きました音符

本屋さんで池井戸潤著作の「俺たちの箱根駅伝」という本を見つけ、文庫化してくれないかなー!
そしたら買うのにー!
とか考えてしまいました(>_<)




最後は感動で終わるんだろうな、
そして私涙しながら読むんだろうなおねがい
箱根駅伝で起きる本物の奇跡にいつも涙します笑

今日はここまで。
お付き合い頂きありがとうございました🙏
愚痴愚痴とすみませんアセアセな内容でしたね(>_<)