さくじつ、能登の方で大きな地震がありましたね。

私はその時間は起きて少ししてLINEを彼に送ろうとちょうど文章をうっていたとこでした。

急にLINEの画面が切り替わり、、、





これもんですよ!
ビビるよね!

富山湾とか言われても、なぜ富山湾の地震で静岡が大きく揺れるのか?!動揺(ºωº;≡;ºωº )

強い揺れに備えろ言われて私がとった行動とは、




チェブキに抱きついたよね…

強い揺れに…
そんな事いきなり言われて冷静に防災リュック持って逃げるとか無理だよ😣

そして1番怖いパターン😱
チェブキに抱きついて揺れを警戒してたら、

身体急に捻ったから、、、


ギックリ腰
軽~くなったんだよね😱😱😱

うぉ~い
生死の分かれ目が見えるよぅ!

ちなみに凄くガッツリギックリ腰になった訳じゃなかったので今も痛いけど歩いたりは平気です!
初日はしゃがんだら死んだけど🤣🤣🤣




今日はミニョクのピザday(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。パーン
初めて参加したけどめんどくてピックは印刷せず…
(そもそも誰がピック作ってるかも知らない←)

そして静岡は午後からガッツリ
大雨☔
ピザ買いに行く気力なーし!
作ろうにも材料もなーし!

よって、
いつかQoo10のショップがオマケに付けてくれたピザ味のスナック菓子があったからそれでいいにした(写真のハングルのお菓子です)

ミニョク食べたことあるんじゃあ…
可能性はあるよね?!
韓国のお菓子だからね!

ちなみに味は、結構美味しかったです😋
凄く固かったけど美味しかった😋

渡韓されてる方へもお勧めしたいイエローハーツ
本当ポストのタイムラインに渡韓したとかするとかの投稿がよく流れてきます。
私は渡韓には興味ないのですよ。
日本に来てくれて行けそうなら会いに行くというスタイルなんです!
センイルイベントもカフェ巡りとか憧れるけど、東京とか名古屋でいいや!ってタイプ😂

まずパスポート取るとこから始めようか…
⬆レベル🤣🤣🤣

パスポート取るのにかかる代金も高いらしいので払いたくないドケチ昇天昇天昇天
わざわざ日本でイベントやってくれるのだから日本で観て何が悪い韓国日本
その為に来てくれるんだぞ!?

でもニュース文とか読む韓国語はすごく威圧的で捲し立てて怖いけど、
アイドルがファンに向けて話す韓国語は可愛い♡笑