15時頃すっごい豪雨が降りました静岡です。

バケツを引っくり返したような音とはよく聞きますが、こういう事か、と。

寝てたら音で目が覚めましたね( 👁‿👁 )←怖いw

18時現在は曇りとなっております雷

ここまで気圧がおかしいとほんっとーに起きてられません。

疲れた…と少し横になったかと思うと、秒でスーです無気力無気力無気力

働けないよな~
これじゃあね…

どんな言いがかりをつけられるか
嫌がらせを受けるか…
想像つくから嫌すぎる!




画像GU公式よりお借りしてます…


これこれ!
GUの新作ワンピエプロンハイヒール

絶対細見えするやつー!
二の腕がカバーされそうよね!!

バックオープンも可愛いしポイント高し♡

なんだけど…
GUオンライン6月5日で一時閉店だそうですえーん
このワンピも一部店舗でしか取り扱いないからオンラインでしか買えないのにアセアセ
少なくとも静岡では取り扱い店舗ないです💦

その他にもオンライン限定でいつも出してた丈短め!
これもなくなってしまうのかアセアセ
低身長キツイです昇天昇天昇天




画像またもGU公式よりお借りしてますm(_ _)m


今日6月2日まで期間限定価格のサンダルハイヒール
ポチりました👆

悩みに悩んだ結果ですニコニコ
カラーはもちろんシルバーイエローハーツ
白黒🤍🖤シルバーの3色展開。

少しヒールがあるのがいいよねハイヒール

こちらも店舗で試し履き済星
靴のサイズ22.5なんだけど太ったからかな?
SサイズよりMサイズの方が履きやすいですニコニコ





昨日、一生懸命作ってました。
ショヌさんセンイルでコンビニの写真プリントで印刷出来る画像の中の1枚飛び出すハート

ピックにしてもよし、そのまま飾るもよし‪‪!

あと2種類絵柄があるので解禁までお楽しみに~
@haru14713まで見に来てくれたらあります✨




⬆こんな感じ
実物もっと明るくて画質悪くないですよ~



今日じゃないけど、昼間の公園の紫陽花🏞

日差しにあたってる姿も綺麗ですね!
朝露光る早朝の紫陽花も好きです😘♡

今日は降ったり止んだり忙しい天気で体調左右されまくってます🥺💦💦
ここまでお読み下さりありがとうございますニコニコ