日本の四季。
紫陽花
色付いてきました。




まだ白いベビさい(ベビー紫陽花)が多いですが、青だったり紫だったり、写真のピンクだったり…

とっても綺麗です桜

少し見ないでいるとすぐ色付いて景色が一変します。
昨日また色付いた紫陽花を見よう!と言うことで公園へ行きました。
写真は私が朝行った時に撮ったものです!

前記事のサンマルクカフェはその後の流れで歩いてガスト行こうとしたら混んでたので街中まで行った結果です。

チョコ好きの彼が放っておくわけないですよね爆笑

また謎の朝ごはんに買ってあげるの朝食推しがきましたが、ちょうどブラックサンダーのクロワッサンが焼き立て出てきたので、一緒に食べようよ!となった訳ですニコニコ





温かい焼き立ては美味しかったですニコニコ飛び出すハート

私はドリンクまではブラックサンダーはいけなくてバナナのスムージーにしました。

氷とバナナって感じで特に甘くもなかったです🍌笑







流れ星流れ星流れ星

今日は静岡、県知事選挙でした。
昼過ぎ投票行ってきましたにっこり

誰になりますかね~?!?!

静岡県の県庁所在地は静岡市ですよ?
浜松ではないのでお間違いなく笑い泣き