先日、発売日当日に行ってまいりました!

ファミマのフラッペ!


ルマンドバニラ
フラッペ‪🥛


見た目からしてルマンド好きにはたまらん


味はバニラ感強めのホワイトチョコ!

中にサクサクのルマンド入っててまんまルマンド!




公園の夜あじさい見ながら飲みましたー!

飲んだっていうか食べました?笑

有りか無しかで言ったら有りです!



街灯の下で夜撮ると緑になっちゃうんですよねアセアセ
実際見る時は白いんですけどねニコニコ






チェブキ(ヒョンウォン)とベトンイ(ショヌさん)届きましたキラキラ

割と順調に届きましたね。



ハートで隠してますが某世界的有名ブランドの帽子を身に纏うチェブキはミルクちゃんです❤︎

緑に白が映えて可愛い((o(。・ω・。)o))

ちなみにベトンイの名前はショヌポン🤣
ショヌペンさんにウケました🙌👍💗






その間届いた分のチェブキたちに付いてきた言質のポップアップストアで貰えるランダムトレカが付いてきてチェブキばかり買ったからか、ヒョンウォンでした飛び出すハート飛び出すハート

裏はしっかりチェブキになっていて細やかですニコニコ

現地で買うと交換会などしてるんでしょうね!

楽しそうですラブ飛び出すハート



ヒョンウォンとウォノ🐢🐰
ヒョンウォン衝撃のこの下短パンでしたー🤣

愛知県のお金持ちらしいレイちゃんかわちい❤︎

昨夜はオンラインでGUとUNIQLOのセール第1弾を見ました!

まぁ~
いろいろ安くなってて中には買おうかどうか迷ったものが390円になってて迷わずポチ👆
頑なに4990円から値下がらなかったワンピは2990円になってました(* 'ᵕ' )☆
こっちはポチしてません~予算ww

午前1時にお値段反映されたので少しどれにするか迷ってポチポチポチ~🎊
もう全て発送されました…ニコニコ
クオリティがさすがっす👏

そしてその間の病院でフラフラする事が多いと言ったため血液検査した結果、貧血でしたアセアセ

それはしょっちゅうフラフラしてモノにぶつかるわけだわ💦

帰りのスーパー駐車場で3回転んで卵割りました昇天
新しく買おうとしたらお代は要りませんよ…と。
さすがしずてつクオリティ❣️
その節はありがとうございました!
いつもお世話になっていますがこれからも変わらずお世話になろうと思います🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

まとまりありませんが今日はここまで…です!
お読み下さりありがとうございました🙇‍♀️😊