明日は待望のフラぺ新作行く予定!

歩きながら公園に紫陽花見がてら行こうねー!と。

さすがはお花屋さんぽってりフラワー

時期のお花を見に行くのは最高のデートなのです!






朝歩きに行くため写真を撮っては送る鬼ww


まだまだベビ紫陽花ですが綺麗にすくすく成長中!

少し見ない間にめっちゃ咲いてきてました!
(今日も行った🤭)




桜!もう新緑の季節です! 🌱 ͛.*

柏餅食べそこねたーんŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"
⬆そこww

実はここ1週間ほどで3キロ体重落とすことに成功チョキ

歩くのもそうですがなにが1番って、、、


菓子パンをやめた結果
すぐ3キロ落ちましたꔛ🤍
簡単だからと(作らずに即食べれる)ついつい買い置きしては食べてた菓子パン。
お菓子はそこまで食べないのに痩せないのは1個で400kcal近い菓子パンを何個も食べるから!

だって楽だし甘くて美味しいしパン好きだし…

それがダメな考えだったんだよ
(個人的見解です!)

スイーツをたまに食べる分には全然構わないのです!
それが間食だとしてもチョコカップケーキドーナツ
食べ過ぎはもちろんダメだよん^^

なんなら毎日間食しても大丈夫なんです!
1日のカロリーさえ適切であれば間食でスイーツ食べようがポテチ食べようが問題なし。

私は!
ですけどね←ここ大事😂

みんながみんな当てはまるとは限らないけど菓子パンは太る!
毎日は絶対痩せたい人はやめた方が無難!
だったらカツサンドの方が全然いいよ~ニコニコ

まあ
モスオニポテセットとかはどうだろうか🤔
1日なら平気と思うけどリセット期間は必要かもね!






チェブギちゃんとオソロイのニット帽ピンクハート
ウソウソバイバイ

15cm
ぬいぐるみ
帽子

で、メルカリで検索かけて可愛いかったから2個買った帽子(安かった🙌)
実は明日届くと思うんだけど(今千葉県辺りにいます)大きいチェブギ2人目買いまして…
なんなら帽子オソロイにしたら可愛いじゃない?!

って事で大きかったけど結果オーライで、さらに大きかったから私もかぶれたという…
それで調子に乗ってツーショっていう…

暇なおばちゃんのやること
はくだらないけど素晴らしい✨
勝手に素晴らしいと思うのが暇な証昇天





この頃くらいまでは体重元に戻したい所存です🫡
ニット着てるからまだ太い時だと思うー
今とは比べ物にならない程細いけど(ボソッ)

流れ星流れ星流れ星

明日の紫陽花フラぺデートの前に彼がイメチェンほやほやで来るそうで、時間少し遅くなるごめーんお願いと言ってきました。

19時過ぎちゃうかも😭😭😭


全然遅くないしね!
むしろ普通じゃね?!

紫陽花見るには遅いのかもしれないけど、いい加減彼30後半、私40ほやほや。。。
気になるほど遅くなくね?!

ま、まあ
日付まわる程一緒に居たことはないけど😂
絶対彼にとって1番は自分の仕事でありそれはお花だから。
そこは認めないと!

もちろん生死の分かれ目なら選んでくれるだろうけど彼の人生の中でお花屋さんという仕事は絶対な位置づけなんだと思うぽってりフラワー


スタースタースター

IVE東京ドーム公演申し込みましたー!
水曜は病院と重なると悲惨なんで木曜一択で!

発表は30日だったと思ったー!
取れなかったらカプホ資金に回すから問題なーし🤣


星星星


5月14日
モネク9周年おめでとう🎉


⬆写真プリント作ってみた!
22日まで印刷出来るよ🙌(ファミマのみ可)
ユーザー番号
ZJTB4UYEEC




彼が一緒にお祝いしてくれましたー!
優しー!

彼リクエストのスーパーのお惣菜ポテトと唐揚げ!



⬆彼が記念に撮ってLINEに送ってきた写真📸
楽しかったようでなによりですー❤️‍🔥