フラぺ新作昨日からでしたね!

イチゴミルクのやつぽってり苺

お母さんとスタバ行ったけど私はキャラメルフラペチーノにしましたニコニコ



だって、、、
新作のフラぺは彼と一緒に飲みたいじゃない。
美味しかったよ~🍓
とか言うのモチベ下がるでしょ🤣

珍しくお母さんが新作だって!って言ってきてビックリ👀‼️
メロンは酷評だったのに🍈

スタバ行く前に老眼鏡が欲しいとセノバ(新静岡駅駅ビル)行ったら、いつも激混みで列が出来てるパン食べ放題のお店がガラガラじゃないですか?!

行ったよね🤣
迷うことなく行ったともさ!



最初はお店指定のパンが3種類出てきます。
クロワッサン激うまでしたラブ!!
温かいの!!キラキラ

その後は食べたいパンをメモに書いてスタッフさんに渡すと持ってきてくれるスタイルチョキ

まあ私はパスタ、お母さんはステーキ…
お腹いっぱいだよねww

パンなんて食べ放題には不向きです!
サイドメニューのポテトやサラダだけなら食べれるかもだけど、ご飯のおソース付けてパン食べたいじゃないニコニコ

お母さんはやっぱり文句タラタラだったけど(いい加減辞めてほしい)美味しかったですよ~(*•̀ㅂ•́)و✧






チェブキが皆お洒落になったラブラブラブラブラブラブ
メルカリでハンドメイドで作ってる方結構いらして、だいたいぬい服のなんだけど帽子は10cmぬい用のがチェブキにピッタリ(ちょっと小さいから浅めに)

チェブキ頭が寒そうだから(😂)防寒用にもなります!

可愛い帽子と前掛け(?)をありがとうございました😭💗💗💗


ちいかわのガチャがやってみたいと彼とアピタへ。

GUのGWセールの最終日にGUついでに。

ちいかわのガチャ、、、
全部sold out!!!
撃沈しました…

仕方ないので唯一出来たシールのガチャだけ回してきました。








かわちいです…
かわちいってちいかわを反対にしたような…
まっ、なんでもいっけどd(ゝω・´○)

GUでは私は彼の服を探すことに専念。

予めアプリで目星を付けてから行ったのでスムーズに買えました(* 'ᵕ' )☆





画像GU公式よりお借りしましたm(._.)m


最後に私が衝動的に選んだワイシャツラブ

見えにくいですが柄入ってて目立たないとこが逆に着やすそうで彼に勧めて買いました。

次の日さっそく着画が送られてきました笑

中はこれも目星を付けていたバンドとのコラボTシャツ音符音符音符

2月の商品でしたが今値下げして売っていて迷いに迷って(彼が)3種類中2着お買い上げ!

彼が体調万全でなく、すぐ帰りたそうだったのを察知してドライブも薬局も辞めて即家に帰りました車

その選択肢が正解だったことは後から分かりましたね、良かった(*^_^*)

母の日終わって体調よくなったらフラぺ行きますぽってり苺牛

とか書いてる今、私は咳がでて喉痛いです🤣🤣





モネクのポップアップストア
テンション上がりますね🙌🙌🙌💖

IVEはこんな感じみたいですラブ









渡韓には興味ないけど、こういうのは行ってみたーい笑笑