今朝は起きた時から異変が❓

なんか身体痛い…

熱でるのかな?

体温計ピピッ、35℃台平熱。

眠たい寝よう、、、
どれだけ寝たろう、、、
DMが届く度にスマホを開きたくてパスコードを打つも間違えてばかりで全然進まない。

その内に床で寝てしまう…を繰り返してやっと少し覚醒出来たのが15時半アセアセ




新しく咲いたガーベラたち、3代目!!!

面倒だけどお茶が欲しい。。。

今日はガーデニング用のプランターが欲しくて行く予定だったんだ。

迷ったけどいってみた。

なんせその間彼のうちの花屋さんでペチュニア1株買ったらこれもんだぜ?






ペチュニアが2株増えて、なぜかラナンキュラスの鉢が…
綺麗だね、とは言ったけども昇天

流れ星流れ星流れ星余談割り込み流れ星流れ星流れ星

この時、彼のお母さんが帰ってきたとこに出くわしたのだけど小さい声で「いらっしゃいませ~」
と、言われたのでこっちは大きめな声でこんにちはー!と言ったら普通に以前と変わらず接してくれましたー!

気まづいのか彼は店内へきえましたけども笑🤣


スタースタースター

身体は相変わらず痛いのですが、ダイソーへプランターを買いに行きたくて上のように計画立ててたのですニコニコ飛び出すハート

いろいろ迷って結果こうなりましたー!






紫は他のお花屋さんでGETしたラベンダーと紫×紫で色をまとめてみました。

下は見ての通り赤とピンク1株植えです!

彼にも合わせ褒められましたー!ヤッター!

またたくさん持ってくれるといいな、楽しみ🥰



星星星

先日イトーヨーカドーへ行ったら噂の(まだ流行ってたことにびっくりだけどw)10円パン見つけたよ!




今度、彼と一緒に食べる予定(。・ρ・)ジュル
冷凍食品です!ホットグとマンドゥも一緒に買いました❤️

北海道でお世話になっておりますカフェさんが10円パンで儲けたからなのか2号店出してました笑い泣き

まだカプホやってるのかなぁ…

まだ披露出来ませんが10月15日が誕生日のSuper Juniorドンヘのカプホも届きましたよー!

着々と準備はすすんでいるのですが、アホは健在でしてユジンのトレカ同じモノを300枚づつ、つまりは600枚作ってしまいましたタラー

えーと…
これどうしたらいいのかしら?🤣



今日は午後からよく晴れて公園も気持ちよかったです。

すっかり葉桜となっていましたー桜

このまま熱が出なければ月曜日にフラペチーノの新作メロンを飲みに行く予定です🍈😳

ついでにGUで春服も見る予定👀✨