桜、何度か見に行きました桜

場所変えたりなんかして。。。

静岡は昨日まで道路が規制で通れなくなる程の大規模祭り開催してました。

その開催1日前に無事(?)彼と夜桜見に行けましたニコニコ

実はお祭り期間中は大雨予報。

実際にはむっちゃいい天気が続いたのだけど🌞😊🌞













桜って言うかチェブキ笑ううさぎ笑い

いやいや、ちゃんとした桜の景色も撮ってますよ!

でもなんかチェブキだよね、、、
それがわたしだよねww

夜桜は撮ったけどお城メインかなぁ。











桜より
ディープインパクト
綺麗だよね~乙女のトキメキおすましスワン

そしてカプホ開催しない宣言してたくせに何度も開催がきまっているのですが、この度、なんと私初の、
韓国開催が決まりました!

IVE、ユジンとガウルの9月コンビです!

代行使わずに個人でやります!  
(絶対代行使った方が楽だと思うけど高そう😅)

本当はソウルでとおもってたけどホンデという若者の街(らしい)のカフェになりました。

200個頼もうとしたら、、、
普通500個ですよ?

特典を豪華にしなきゃいけないらしく、そんなん500個分も無理!
と言うわけで交渉して200個で依頼できました飛び出すハート

日本でも東京、大阪は開催決定しています乙女のトキメキ

日本でのみ開催するSuper Juniorドンヘの大阪限定先着特典が昨日届きましたラブ









色味が鮮やかで可愛いですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

あとはトレカ2種ともうすぐ届くであろうカプホ製作して各カフェ用に梱包すれば集荷お願いするだけ!
ドンヘまだ10月のイベントだけど🎪

そろそろ白髪出てきたから美容院にも行きたいところ…!!!

お金降って湧いてこーい(*」´□`)」💰💰💰

春服も欲しいしね、眼鏡も壊しちゃったしね👓

出てくばっかり😨💧


ついに今週から彼とジョギング始めます!
体力基礎代謝つけつけ~