先日、またリンドール夢の国に行ってまいりました🏰

帰りに寄ったモスのカフェ。







チェブキやん!
と、突っ込んでください笑ううさぎ笑い

ポテトの写真いい感じで撮れたー!
と思ったのに後から見たら保存されてなかった…





繁盛期も残り僅かと張り切っていますのでどうか倒れませんように。。。

最近は仕事終わった後のLINEの回数もめっきり減りましたネガティブ

まあ最初の盛り上がりはよく続いてたよ飛び出すハート

疲れてるはずなのに毎晩23時過ぎまでLINEて大丈夫なのか心配だったんでぼーっとする時間も設けてください☺️



昨日玄関でお花の手入れしていたら、ワンちゃんを連れた上品な感じのおばあさんが、

いつも綺麗にしてるわねぇ…
毎日ここ通るの
楽しみにしてるのよ🥰

と、言ってくださいましたニコニコ








去年の10月頃からまだ咲いているお花もあるので、彼が大喜びニコニコ飛び出すハート

なんだかんだ言ってこの人の人生で1番なのはお花なんだろうな、と思います。

体重の増加が止まらずヤバイ私、、、

大台が迫ってきて焦る😖

それなのに、それなのに、

昨日のお昼ご飯
味噌カツ定食ナイフとフォーク



デザートはいかなかったけど(寒くてアイスとか無理だった💦)定食は良い食事の摂り方だけど、、、


味噌カツだぜ???
ロースだぜ???
ヒレよりロースの方が安いしな、そこ🤣

ご飯も麦ご飯とはいえ完食してお腹いっぱいスプーンフォーク

そんなとんかつ屋さんでランチした実家のお夕飯はロースカツです笑ううさぎ笑い






要はだらだら食べを辞めればいいんですよ。

あともう少しもう少し…って食べるから半日くらい食べてる状態なんじゃないかな😂😂😂

食べるならいっぺんに食べないと!
すぐ食べるからってたくさん食べて良いわけじゃないけど!

菓子パン減らすとこから始めようか…
あとチキンラーメン🐥🍜笑