2週間ぶりとは思えないほど長く感じた病院までの日。

彼と居て少しづつ音に慣れてきたことの報告。


まあ
1人じゃiPod様々だけど!ww
音が苦手な統合失調症という病気の私の中でのキツイ症状でiPodで好きな曲聴いてないと人前に出れないという…

特徴はなんでもいいんじゃない、好きな曲でしか威力がないというところ。

逆に知らない曲や嫌いな歌手などだとすっごくイライラします笑
スマホ投げつけたくなるけど買い替えの金額で理性が勝つw

つい先日、少し早いけど、、、

と彼がホワイトデーのお菓子を持ってきてくれました。

おお!
ホワイトデーにバレンタインのお返しを貰うなんてどれくらいぶりだろ?!
確実に10年以上貰ってないゾ☆てへぺろ(´>ω∂`)

ちょっと前に差し入れを渡した時にお菓子などを入れたバッグの中に入っていたのは、、、





3つのショッパー、3種類のお菓子たちピンクマカロンクッキー

中はこんな感じで高級感が、、、
手塚治虫さんの缶は他のキャラのもあったそう。




いつもはプレゼント系は仕事終わりに一緒に買いに行くか、(自営の仕事で定休日がないため)ネット通販で買ってくれてたのですが、

なんと!
伊勢丹の催事まで行ってくれたのだそう!

仕事の終わりが一応19時まで、
伊勢丹は19時半まで、

そんな駆け込みで選んでくれたの?!
ヤバイ泣きそう😭😭😭
ありがとうえーんピンクハート




食べる日はLINEで画像送ってました笑
文章は「食べた」


そんな次に家に来てくれた日に彼の手にはビニール袋が3つ。。。

1つは薬局で買ってきてくれた飲み物お茶など🍵

そしてあとの2つには、、、






サイネリアの鉢植え2つぽってりフラワー

え?これ入荷したばかりじゃないの???
今おもいきり絶賛売り出し中の鉢植えじゃないの?

サイネリア好きとは言ったけど、今度持ってくから買わなくていいよとは言われてたけど、、、

もうっ!
このブログお惚気けブログになっちゃってんじゃん!

今私と付き合ってる事に関しては楽しいときなんでしょうね、、、
私も嬉しいし楽しいし大好きだし、お母さんいわく、今までで(前彼とかではなく)1番気が合う人と出会ったんじゃない?とのこと。

ちなみに、お母さんはお父さんとの結婚を決めた時、

「なんて一緒にいて楽な人なんだろう✨」


と、思ったらしいのですが、それは完全に恋のフィルターがかかっていたようで笑
今では天敵のおばあちゃん(姑)にそっくりでムカつく!と思ってるらしいです🤣🤣🤣

美味しいと思った物は1人で許可なしに全部食べちゃうとことかね笑
食べ物の恨みは1番怖いのだー!ww

どんなに嫌な義母と大好きな旦那でもやはり親子、歳を取ればとるほど似てくるのです😂😂😂

私と彼はお互い結婚は考えてない付き合い方なので、どうなるかな~


スタースタースター

前の記事で書いたせぷしんでまたハマったSuper Juniorですが、調子に乗って10月のドンヘのカプホイベント企画始めましたお祝いケーキ


ドンヘのインスタより…

トゥギペンでヒチョルも好きだし2人と同い歳なのにそっちはやらずドンヘ😘♡

若い子がいいのよ、おばちゃんは笑

特典の内容もデザインも決まり、データ化も済んでおり、後は順々に製作してくだけ。

いや、
なんか東京のカフェさんがすごく推してて…

モネクやIVEではこんなに反応なかったのに…

Super Juniorのファンダムは特徴的で、カプホを貰いに行く時は、集まって一気に押し寄せるそうで、東京のカフェさんもそれでかな?
大勢お客様が来店する事を見込んでるみたい。
昔の静岡のカフェで店長さんに色々教わったのよ☕*°

少しお見せすると、東京では先着特典でクリップペンを付けようかと思っていて今試作中です!




イメージはこんな感じ!

細かい調整は随時行っていきます!

IVEのユジンとウォニョン検討してたのに吹っ飛んだぜ…!!!

ユジンなんて1種類トレカ製作済で家に届いちゃってるぜ…!!!

上手く作れればヒョンウォンセンイルか除隊記念にも使えるかな~と画作中ですニコニコ飛び出すハート