「いちごが食べたいぽってり苺

昨日いつものまったりタイムを過ごしていた私に、母から届いたLINE。

いきなりいちご食べたいと言われて何が言いたいのか分からなかった。

いちごのパフェ食べに久能どう?
久能山東照宮のお膝元でいちご狩りがたくさんあるとこ!

よく分からないけど、これは断ったらダメなやつ。

お母さんはいちごが食べたいのだ。

このLINEが届いた時点で拒否権はない。

後で電話するというので待っていると、、、

パフェといちご狩りどっちがいいか考えといて

全くもってなんだが。。。

とりあえずスマホで検索をしろと言うので検索してみるとこんなのがでてきた。





うわぁ美味しそう🤤

お母さんはパフェが食べたいのか、しかし久能はいちご農園多いからどこの事言ってるんだろう?


甘かった。。。

お母さんはパフェをご所望ではなかった。

なにせいちごが食べたいのだ!

そう、、、

パフェはフェイク、いちご狩りに行きたかったのだぽってり苺

と、言う訳で藤枝市にあるジャパン・ベリーさんに行ってきました。






パフェももちろんあるけど、とりあえずいちご食べたい欲に駆られているお母さんといちご狩り。

いちご狩りなんて小学生の時行ったきりだ。

とにかく広いビニールハウスの中案内されて、練乳の入ったケースとゴミ入れようの袋を渡されて40分のいちご狩りが始まった。

お母さん曰く、最初の20分でお腹いっぱいになって終わるよとの事でしたが40分食べまくった'笑

練乳要らない、甘い、美味しい♥️









最後の方は、お母さんの足の限界で大量に取ってきてからベンチに座ってひたすら食べてはおかわり。

私3パック分くらい食べたんじゃないか?




不揃いで不格好とはいえ、こんだけ甘いいちご🍓を食べたら1人2000円だけど元は取っただろう。
いちご🍓高いしな🍓✨

ちなみに私たちは当日飛び込みで行ったけど、予約して行くことをお勧めします!

行ってから今日は終了しました~とかあるみたいだからガーン

いちごでたらふくになったのでさすがのお母さんもパフェはいかず、満足。

してたのに、SAでラーメンの暴挙。

お母さん曰くいちごは水分だからすぐお腹がすく…そうです…

一風堂で赤まる食べたよニコニコ





食べれちゃったよ…

そして締めはタリーズの期間限定アイスティージュース

なんとトムジェリのカップ入り!!!



桜舞ういちごロイヤルミルクティー🌸

正直いちご狩りはビニールハウスの中なので暑かったからアイスティーで頂きました😋

優しい味のミルクティーで美味しかったですぽってり苺

いちご狩り、なかなか楽しいな…

それは私が奢ってもらったからかもしれないが笑

いちご狩り自体が期間限定なので、行くなら今!

お勧めです乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキ

大味なのかな?と思ったけど偏見で大きいいちごの方が甘かった🍓🤣

お母さんご馳走様です!ありがとう!


スタースタースター

新しい苗が入荷したというので彼のお家のお花屋さんへ。

差し入れはこれ。





 ちいちいレモン🍋



ちいかわコラボ商品多すぎ🤣


キャラクター毎に分けてくるのは絶対企業側の戦略だ!


見事に選べず、ちいかわとはちわれちゃんを買ってしまったじゃないか(うさぎも迷った😂)


そしてビオラの苗を3つ選んで購入すると、150円でこうなるよね…





ビオラ3株が5株になり、なぜか隣にあったヒヤシンスが3株もれなく付いてくる…

これはいいのか?
いいんですか?!

綺麗だけども、、、
ヒヤシンスの香りとても良い香りだけども、、、






その後のLINEでちいかわトークが盛り上がったのは言うまでもないⓛⓘⓝⓔ💬...♪*゚笑

とても楽しい1日でした!

また百均でプランターGETせねば!

いちご狩り連れてってくれたお母さん、苗と球根のおまけたくさん付けてくれた彼へ、ありがとうニコニコ


流れ星流れ星流れ星

夜、温まらないから少しだけ熱めのお風呂入ったらのぼせて死んだ😳

熱いお風呂苦手なのよ…🥵


最近ハマってる動画貼って終わるね!

Super Juniorのsexy,free&single飛び出すハート

久々に見たらカッコよくて歌も良すぎてハマった笑



日本語版もあるよニコニコ飛び出すハート

私はトゥギペンだけどドンヘにハマった笑