巷を賑わす雪は静岡はふっつーに雨でした。

その代わり一日中大雨でしたが雪だるま

ちょうど弟が仕事の研修旅行に県外に行った帰宅日で、一同の乗っていたバス会社の苦渋の決断で新幹線で無事静岡帰宅。

実は17時前には静岡に着いていたそうですバス

そして大雨とくれば当然気圧の変化が激しい訳で…


ガッツリ
死んでました( ´ཫ` )

1日寝てたよね。

そしてそれを引きづったまま今日も寝込んでいて彼にそれを伝えると大丈夫?お茶とかいる?


ありがたや~TT
( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー

伝えると、というか雨とか降ると毎回向こうからお茶とか他にも何か要る?ってLINEが来ます。

優しいです🥺

お水とプリンとパンが欲しいと伝えると(注文多すぎ)こんな感じにアセアセ






有り難いけど
多いっっっ!!!(>_>)

帰ってからのLINEで少なかったか心配💧‬て…

日持ちのする食料が多いので助かっていたのですがプリン食べたいと言ったら4個!
しかも4個すべて種類が違うの!!!


画像購入したショップ様よりお借りしました✨


仕事でお水使うのと足元寒そうなのとでお礼をいつも受け取ってくれないので、こちらサプライズで買いました。

ブラックのみ最終予約受け付けてました!

誕生日会をしてくれる日に間に合うかは分かりませんが届いたら渡したいと思います。

役立ってくれたらいいな~ニコニコ飛び出すハート

そして届きましたよ乙女のトキメキ

ちいかわ


GUとちいかわのコラボ商品❤︎

もう再販に継ぐ再販とあってまたも早い段階で売り切れ😮´-

服は特に~…だったのでポーチだけポーチ口紅




大きさは15cmぬいちゃんと比べてこんな感じ。



小さくて確かにメイク入れかなぁ香水アイシャドウ付けまつげ

目薬とかお薬とか入れてもいいけどね!ニコニコ

これが40歳のバッグから出てくるのか…ゴキュリ

すげぇぜ…

もちろんメルカリで転売されてますよ~

もう少ししたらお値段も落ち着いてきますかね~

今買ったら絶対損!!!