昨日は初詣の時に当てた2000円分の商品券を使うべく(笑)彼とお蕎麦食べに老舗のお蕎麦屋さん河内庵さんへ行ってきました!

寒かったですが、私はお蕎麦は冷たいお蕎麦派。

野菜天ざるを頼みました!
せめてもの抵抗で野菜の天ぷら😂






彼の中でジジちゃんは「可愛いクマ」なので一緒に写真を撮ることに抵抗はありません。

二重アゴがお気に入りなのです😂😂😂





お蕎麦ももちろん美味しいのですが、マンゴープリンが美味しすぎた🤤

お蕎麦屋さんのマンゴープリン、クオリティ高すぎる!!!




ちょいちょい映り込むショヌとヒョンウォン🤣


実は前日から胃痛だったのですが、どーしても!天ざるが食べたくて気合いで乗り切りました💪🔥

(余っていた夕方の薬の中の胃薬だけ取りだして飲んだ)
※胃薬は夕方の薬にしか処方されていない…

お蕎麦食べた後は腹ごなしでタリーズのラテ飲みながら歩きましたꔛ🤍

たわいもない話をしながら遠回りして帰るいつものデートですラブ

ちなみにバレンタインチョコですが5箱中、3箱で我慢しています!

絶対我慢は出来ないだろうと思っていたので意志の硬さは本物だったんだと見直す&無理とか思ってすみませんでした🙇‍♀️です!


流れ星流れ星流れ星

私、障害年金を貰っておりまして、非課税世帯なので給付金の対象で前回3万円貰えたのですが、条件は同じなのに7万円は対象外となりました無気力

待っててもハガキが届かない理由が分かりました。

問い合わせで障害年金受給していて、前回3万円を受け取っているなら今回も対象になります!と市役所の方もコールセンターの方も言っていてくれてたのに、ダメでした。

やり場のない怒りが…アセアセ

市長か?市長が変わったのがいけないのか?!


スタースタースター

お母さんは無事退院出来ました!

リハビリがとても大変らしく、杖をついて歩くと前の半分、歩行器を使うと前と同じくらいの距離を歩けるそうです…

痛いは痛いらしいのですが、痛み止めの薬が以前より軽いのになってました!

そこは良かったですチョキ