昨日、夜に寝ようとしたら、携帯が故障したお母さんからLINEが入りました。

その間の電話はアップルウォッチからだったようです。

夜勤忙しいにも関わらず、看護師さんがGoogleで調べながら直してくれたそうですアセアセ

ありがとうございますニコニコ

携帯使えないと心もとないですもんね!

LINEの内容はお見舞いに関するものでコロナやインフルが流行っているせいなのか、厳しいルールでした魂

土日祝はお見舞い禁止


14時~16時の間の15分のみOK


ひと家族2人まで


さらに病院内はとてもいりくんでいる様子。


15分のみという事は本当に事務的なお話しかできませんねアセアセ

洗濯物の回収とかしてたら終わるっしょ😭


そして弟に聞いたら来年また逆の足の手術をする予定だそう。


考えてみたら当たり前ですが両足いっぺんに手術したら歩けませんよねガーン



スタースタースター


今日はヒョンウォンのエビday🦐


コンビニだけどエビのサンド🥪🦐でエビday!





ピックは@luvhw115さん作。

ハートver.とチェブキver.の2種類ピンクハートカエル

迷わず両方コピったよね!🙌❤️‍🔥

ハートの方の笑顔のヒョンウォン好き☺️♡

可愛いラブラブラブラブラブラブラブ



流れ星流れ星流れ星

ガーベラが蕾&開花ラッシュなんです!

今日は静岡も氷点下で夜とか寒くて着込んで寝たのに何度も起きて…

でも今天気良いのでお花外に出してて𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧新しく咲いたお花見つけちゃったーぽってりフラワー🙌





上矢印のような状態からあんなに伸びて花びらも大きくなって咲いてくれて一種の感動😭✨



この子達も咲けるよう手入れしっかりして育てる!

他にも蕾まだあって、プリムラも新しいお花咲いてくれて嬉しい♡




彼が1番喜んでるけどね♡笑