久しぶりに3時半起床で眠れなくてトレカの絵柄考えてた。

なかなか良さげなのが出来たよニコニコ

特に12月の分は良き👍
もう12月分も考えているよ🙌

ただ頭がクラクラするだけ😵‍💫笑



スタースタースター

昨日から今朝にかけてのお母さんとのLINE🥱

私は幸せ太りらしい、、、




はい、、、
あくまでも太っているを強調。

言われなくても分かってるよ🤣

そんな私は今週末お好み焼きを食べに行く約束を彼としていて席予約もしてあるナイフとフォーク

幸せ太りするのか?!

いえね、病院でも最近足か腰辺りが痛いと看護師さんに訴えたところ、「なんでしょうねぇ、体重とかも関係してしますよ」と言われまして、、、
LINE文章にも書かれてますね😇


A~Bを高止まりで行ったり来たりしてるんです…



絶対血液検査受けたらコレステロール値とかヤバイんだろうなぁネガティブ



流れ星流れ星流れ星


昼間の暖かな気温が功を奏したか蕾開花しそうなの発見ラッシュ流れ星





葉っぱの下で隠れてて気づかなかった😅


上のオレンジは咲いたやつ🧡
その下から新たな蕾2つお目見え!

可愛いですねぇ♡♥️

彼に言わせると健気なんだそうです!

ここで健気と出てくるとはさすがにお花屋さん👏

お花を愛していらっしゃる🌷´-

バカにしてるんじゃないよ!
さすがプロだなぁと感心するのニコニコニコニコニコニコ

昨日は急に強風に変わったから急いでお花を避難避難🌀🌀🌀

風避けさせるだけでも(少しでも直で当たらないように)お花は応えてくれるぽってりフラワー乙女のトキメキ

春には春で植えたいお花があるんだがプランター幾つになっちゃうんだろ無気力無気力無気力ゴー


幸せ太り
正月太り
しないもんねー!
ただのデブにもならず痩せるよ
⬆なぜか小さい字の宣言🤣