朝起きて疲れてて、コレすぐ寝るやつー、って思ったら次に起きたの10時。

昨夜はLINEいつもより少し長く続いて、途中速報で北のミサイル発射のニュースが流れたため長引くことに。

眠剤はいつも通りに飲んでいたので眠くて眠くてアセアセ

すぐ寝るやつー、からの10時からのまた寝るやつー、だったハズが現実に引き戻される真顔


今日病院だ。。。
昇天昇天昇天

ササッとメイクしなくては〜!

こんな日に限ってお母さんがいつもより30分くらい早く来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

なんだけど
ごめん
支度まだなんだよね😅

車が多かった割に病院も薬局も待ち時間ほとんど無くてお母さんの睡眠時間が少なくご機嫌ななめ魂が抜ける

そんなお母さんが何を思ったか選んだランチこれ。





そう…

  焼肉食べ放題



デザートも食べ放題だぜ!
アイスは31系で美味しい♥️♡

疲れてるうえに食べまくって車温かくて、、、


眠っ!
でもスーパーで買い出しはしましたよ、そこ大事ニコニコ

眠い、眠いけど今日昼頃一通のLINEが届いたんだ。

差出人はお花屋さんの彼キラキラ


葉牡丹入荷のお知らせ
頼んであったー👍✨

せっかく外に出かけて化粧もしてたのでそのまま寄ることに。

だってその間のポインセチア代金貰ってくれないからさ、支払いに行って葉牡丹買おうと思って!

まあ、だいたいお察しだよね😂

ポインセチア代金(ふた鉢だったから2000円くらい)入ってぇの、、、

合計1000円





しかも私が選んだの寄せ植えにいいねー!って話してたこちらだし。





残りのこちらは👇一体…




葉牡丹
今日入荷でしたよねー???
_( ˙꒳​˙_🥕)ニンペコ
⬆今のhit顔文字ww

しかもポインセチア代金取らないなら200円でいいとか言い出しちゃう始末( ` -´ )bイイネッ✨

入荷したての葉牡丹は1株80円、200円でもガーデンシクラメンが220円な事考えると頭こんがらがる計算。

どんな方程式も当てはまらない私の数学の独学の結果生み出した先生理解不能の解き方の様昇天昇天昇天
方程式めちゃくちゃなのに答えあってて
カンニング説浮上したヤツ🤣

私が葉牡丹を買って、というか貰って?帰ったあと葉牡丹がかなり売れたらしいアセアセ

いい時見に行けたな~と思ってたけど、私が呼んだと喜んでいたのでそういう事にしておくー!



今日はキヒョンの誕生日シャンパンロゼワインチョコカップケーキ

  推しかよ⸜❤︎⸝‍

テーブルの上は即席でーす!

だから今は物ぐっちゃで見る影なーし🤣




左のが今年のキヒョンカプホだよ✨

ケーキに突き刺したピック…てか直のHAPPYBIRTHDAYキヒョンはXのフォロワーさん作品。

皆さん推しがいない間もなにかと推し活しているんですよね✨推しが尊い💕✨

三重県のCafe Hello.さんでは今日からイベント𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭✨

福岡1COFFEEさん、大阪Cafe TIAMさん、東京cafe The Standardさんは明日23日~のイベント開始になります!

ヒョンウォン入隊日に東京で配布ご協力頂いたカフェへ一番乗りでアクスタお迎えくださった方がソンムル応募してきてくれました!

それはそれで嬉しいやら気恥しいやら…♡

毎月の除隊カウントダウントレカソンムルの絵柄も徐々に考えてます!

お楽しみにラブ