連休なんて早く終わってしまえーおばけくん

と、バチ当たり抜かしてるのはここのコイツです。

大道芸がウザすぎて…

近くの公園周辺でもやるから人いっぱいでウンザリなのですよ真顔



やっと見つけたアイス



かじるバターアイス




彼が突如として送ってきたバターアイス久しぶりに食べたら美味いの1文。

どうやら私にお勧めしているようだニコニコ

近所の某コンビニで買ったのかと思ったのに違うバターアイスしかなかった|*・д・)ノ違う💦

他のコンビニ、スーパー、薬局も近くは探したけれど見つからなかったキョロキョロ気づき

それが2時間半歩いた日、終盤に寄ったファミマにありよったびっくり

そのまま2人でレジ、はいお買い上げのソッコー食べる、とバニラに少しバタークリームのような風味?

私的にはモッチリしたバニラアイスって感じでしたよだれ

モッチリしてたのよ飛び出すハート



前の記事で【追記】で書かせて頂いた彼が行きたがっているザ・クロマニヨンズのライブチケット当選しました🎉

良かった良かったニコニコ飛び出すハート




ラッキーおばさん健在だったようでなによりラブ


次も当てに行くよ((((っ・ω・)っ






もうすぐ入隊ですねぇ。

11月14日です、、、

ちょうどこの日東京cafe The Standardさんで応援イベント企画したので興味ある方はぜひ!

泣いてばかりの日は終わりにするぜ!
私は泣いてないけど😂😂😂

詳細はX、@haru14713のページから見れますが固定はキヒョンとIVEリズちゃんになっているので紛らわしいです。
1度固定にした方がいいのか迷えるヒョンウォンペン🤔

除隊日は2025年5月13日、なんとモネク10周年の前日なんですおねがいキラキラ

10周年も盛大にやる予定ですが除隊イベも盛大にやろうではないか(* 'ᵕ' )☆


謎のオクラ




冷凍のオクラを解凍してお醤油とコチュジャンで和えてあります🙆‍♀️

美味しいですよ~