朝はお腹が空いてコンビニへ行ってきました!

今日はモネク、ジュホンが誕生日…の記憶がすっかり消えて、お茶とかおむすび買っただけ。。。

推しじゃないけどケーキでお祝いする予定だったのに昇天昇天昇天

今日からイベントのカフェ多いです!

多いと言っても元の個数が少ないんで店舗も4カ所ですがねニコニコ

10月5日~
大阪 Cafe TIA'Mさま

10月6日~
三重 Cafe Hello.さま
東京 cafe The Standardさま
北海道 コリアンカフェ粉雪さま

モンベベの皆さま~、私の様なしくじりはせず、ジュホンお祝いしてください~ラブラブ



よかったらカフェへお迎えください🙇‍♀️
コロナ、インフル対策は万全でお願いします🙇‍♀️


一昨日、彼とディナー…彼憧れの喫茶メニューを食べにクロンボに行ってきましたー!

ここはなんと言ってもパフェが有名パフェマカロン

S、M、Lから選べます…

Lは単純に高いのとポテトとガーリック飯を食べるため2人してMサイズ。





M…
デカッ…!!!

彼はチョコバナナ、私はフルーツにしたのですが、知ってはいたけど久しぶりに見るパフェはデカかった…

ポテトもごはんも結構ボリュームあって、パフェMで正解ね…(なんならSでも…笑)





ここのアイスはクロンボオリジナルのピーナッツのアイスが有名で、昔お母さんがピーナッツアイス多すぎて飽きると文句を言ってました笑い泣き

気持ちは分かるよ。

バニラと違って癖あるもん😂

たくさん食べるとくどいよね昇天昇天昇天

ちなみにご飯を食べに行ってメニューが運ばれてきた時に写真を撮ることに関して、うちの場合は、


彼も撮りたい!のです😂😂😂
1人だと勇気が出ず撮れないらしい笑

私が、あっ!写真撮ろ!

って携帯出すと慌てて、俺も俺も!になります😂

携帯を車に置いてきてしまった時は私が撮ってLINEで送りますよだれ

便利な時代ですね、日々進化していきます…
もう追いつけない事ばっかだよ🙌
ゼベワンなんて知らないし調べる元気もないよ🙌






今回はね、ちょっと三重のカフェとトラブって、その腹いせかのように史上最強の酷い装飾にされてしまったよ💦

三重のモンベベさん、ごめんなさい🙏

でも悪いのは私だけじゃないから~、元はと言えばカフェ側からだから~

北海道に至ってはリニューアル準備中につき、外で装飾、外で配布(缶ジュースと引き換え)

凄いよね…