こんばんは\(^▽^)/!

今日は風邪を引くと困るので彼が早めに寝たのでブログ更新チャンス笑ううさぎ花

最近ファミマのグリルチキンやサラダチキン𓌉🥗𓇋にハマっているのは以前書きましたが、今日はそこにタンスティックなる商品が加わりました!
ハリッサ風味とか気になる(๑•̀ㅂ•́)و✧





お楽しみは取っておいて今日は4種のチーズを戴きました😋

タンスティックとはお肉のタンなのかな?コリコリとした食感で砂肝が近いかな~?ラブ

チーズは感じられませんでしたが味濃いめで呑める方はお酒のおつまみにも良さそうでした!
お父さんに勧めるか?😂😂😂


彼が活けたお花の画像が送られてきました!

お供え用だそうですぽってりフラワー乙女のトキメキ



個人的にはお供えでなくても部屋とか玄関に飾りたいな~と思いましたニコニコ

(色味とか私好み😘)

お葬式とか仏前用のお花って白メインになりがちですよね!

昔参列したお葬式は(会社の会長なので超豪華)1面百合がメインの真っ白空間でした。

それはそれで綺麗だったんですが、もし私のお葬式を誰か引き受けてくれるなら白もいいけどピンクで1面飾って欲しいかな?

どうしても日本人必殺紋切り型でご高齢の方やその跡を受け継ぐお父さんお母さん世代だと、昔のお作法優先になってしまうんだろうか。

別に1面ピンクでもいいじゃんね!スター

故人の個性に合ったお花選びで良いと思うんですよねピンク薔薇赤薔薇

お花屋さんの彼と付き合うようになってお花の事情を聞くことが多くなり大変勉強になっています!ニコニコ


本当は今日お届け予定だったキヒョン単独写真集、昨日届いてましたガーベラ

 Moments of  November


スタシ特典付き乙女のトキメキ



スタシ特典




中見たらちょっとハム太郎かと思うと真面目に見れずニヤニヤまるで推しメンバーかのように見えてしまう…笑笑笑

そして中にはこんなに特典が入っていたんだ!

封入特典多すぎ~(嬉しいけどw)






全て3枚づつ。

まあハム太郎とキヒョンさんの融合だったよ笑





それぞれ3種の中から選べ言われたら(誰も言わない)この3枚がキヒョンさんかなぁ乙女のトキメキ
綺麗に写らなくてすまんです…🙏💦💦


最初は間違えて購入してしまった為キャンセルしたかったけど(5000円超え高ぇ)結果的には買って良かったかな爆笑

迷っているキヒョンペンさんにはお勧め!

中の写真も充実しててキヒョンさん寄りが多かったチュー

スタシ特典も可愛かったし私は二推しだけど満足ラブ

ヒョンウォンが出したら確実に散財しても3冊が最小ロットだな💸💸💸




こんな感じが見たいのよ笑お願い