彼とは毎日LINEで話をしている。

今日も朝イチ5時台にやり取りをした。

今日はお彼岸中日の土曜日。

お花屋さんの大きい繁盛期。

そんな時に私は、、、


不覚にも
熱で寝込んでいた🤒
コロナじゃないよ!
出かける場所主に
コンビニ、薬局、スーパー、郵便局ꉂ🤣𐤔
うつろうにも、ほぼずっと家🏠


でもそれなりに高熱だった。。。



コロナの方は39℃超えてくるから違うと思ったけど、喉とリンパは痛かった朝。

それでも宅急便はやってくる。

昨日20時の時点で該当なしなので油断していた。

私が寝た後佐川のお届け通知がきていて朝気づいたらこれもんでした。





8時8分。
実は、、、今日、、、
1番最初のお客さんが私でした!

いつも午前が多いけど1番初めの家というのは私の佐川史上初!
郵便は8時半お届けは多いけど佐川は初!

届いたのはIVEリズちゃんのカプホの特典。

カプホ実は来年はヒョンウォンだけ開催して後は1年お休みします🫡✨

その穴埋めが如く、今年は怒涛のカプホイベントラッシュ乙女のトキメキ

ちょっと疲れたけど頑張るよ💪🔥

次は
monsta x ジュホンです❤️‍🔥



開催カフェ^_<♡⬇

北海道 コリアンカフェ粉雪さま
東京 cafe The Standardさま
三重 Cafe Hello.さま
大阪 Cafe TIA'Mさま


需要はあるけど供給が少ないと思ってたホニちゃんだけど29いいね!しか付いていない。。。

むしろ特典の発表の方が30いいね!超えていて勢いがある笑ううさぎ笑いラブ

一応宣伝🙆‍♀️

表cool ver.


裏cute ver.


【特典内容】
ポストカード
ブックマーク
ホログラムトレカ
透明カード


ブックマークはワンプリントの新商品🐶

1番大きいのにしたら結構思ったより大きくてびっくりしたけど顔写真がよく見えて良いかな~

透明カードがなかなか高額昇天昇天昇天

50枚でこのお値段なら100枚やべぇな…と。

どうしてもカップホルダーは最小ロット500みたいでワンプリントも交渉の末、なんとか300で折り合いつけたらしいけど、300個も要らないよね😵✋

東京、大阪を50個づつにしてもあと200個余るもんな~

地方のカフェに頼るしかないけど、配送料が…

梱包作業も大変だし、特典を300個づつとか高くて無理すぎる…