昨日、日曜日に宣言した通り彼が家に来ました。

今までは、美味しいお肉手に入ったから一緒に食べよう!とかドライブがてらスタバ行こう!とか、、、

何か目的みたいな感じなのがあって家に来たり会ったりしてたので、落ち込むことでもあったのか心配してました。

そしたら
純粋に会いたかっただけ

と自分で純粋と言いながらも会いたかったと言われて嬉しくないはずはなく///////♥️

23時手前まで話してましたニコニコ

結構彼の声が大きく響くので、ご近所さんに聞こえてないか少しハラハラするのは毎度のこと🤭

そして飲み物と食パン買ってきてくれて用意してあったアイスを食べました。

そしたら、、、




爽健美茶復活!
コーラと爽健美茶という謎チョイス🤣

文句は無い、文句は無いけど面白いので記録として書いて残そうと思う。

爽健美茶が好きなんだろうか?

そしてパンも食パン一択🍞🍴⑅*॰ॱ

面白すぎる😂😂😂

最近少しだけ涼しくなってきたので、誕生日にプレゼントしたカーディガン着ててくれてて嬉しかった飛び出すハート

Tシャツもバックプリントがお花なので気に入ってくれてるみたいでしたチューリップ

今年の秋は着倒すそうです!

クリスマスは厚手のカーディガンだな!
カーディガンに取り憑かれた女ww

そして、、、


もう少し涼しくなって
お花の持ちがよくなったら、
花束あげたいんだけど
受け取ってもらえるかな?

お花屋さんすげぇ…
お花好きだから素直に嬉しいけどいいの?

花束も1度ではなく何回でも持ってきてくれるそうです💐💐💐

花のある生活を!

部屋片付けないとな…ボソッ





座ってるだけなのに絵になりますね🥺❤️

昨日一応カプホイベントに向けて準備してたんですよ~

ジュホンの特典追加分が届いたのでついでにミニョク、キヒョンも届いてる分だけ!

来年のヒョンウォン終えたら休養期間入りますのでヒョンウォンの次はキヒョンかな?

お楽しみにしててください🙇‍♀️😊