まずは元気なとっとこハム太郎。


入隊しました!
😭😭😭😭😭😭😭








ついにキヒョン入隊しました!

お見送り本当にimだけ。。。

ショヌとヒョンウォンは海外回ってるからね。

電話とかは昨日の夜とかしてそうだな。
ん?時差のあるとこに居るのか?!






キヒョンとヒョンウォンって本当に合わないのかな…えーんハートブレイク

運命すらも…

絶対ソウルメイトだな。


流れ星流れ星流れ星

今日は多くのモンベベさんがキヒョンロスとか言ってるけど、そんな事待ってりゃ戻ってくるわ!

と、言いたくなる出来事がありました。

実家のわんこ永眠です。。。

急にお母さんからLINEが来て、こういう時って何か嫌なことがある時しかないから身構えたら、、、

のんちゃん 死んじゃった

と、他に思い当たる節もないけど完全予想外の話でじわりじわりときて大泣き。

〇〇ちゃん(私です)迎えに行けなくてごめんね、仕事抜けてきたから今火葬場、今度御骨渡すからね

ああ、。、

最近元気ないっていってたな。

病院通いだったな。

でも1週間前に抱っこしたばっかで痩せて軽い!ってびっくりしたとこだったな。

いろいろぐるぐる感情が渦巻いたけど変わらない事実は、のんちゃんにはもう会えない。





臆病が故に噛みグセが酷い子だった😢

なにかトラウマがあるようで新聞紙でもハエたたきでも構えると歯を剥き出しにして全力で噛みにきた

家族は全員酷く噛まれて傷を作った経験がある程。

新聞配達の人とか宅急便の人とかも噛んでしまっていた子だった。

親戚のバカ夫婦の奥様の方が「私この子が居るからここ来たくないんですよね~笑」と言っていたが誰がおまえを家に呼んだよ?お年玉泥棒が!クソ女!

お母さんは自分のお葬式には絶対この金持ちマダムを参列させないでくれとだいぶ前から遺言として私や弟に託している。

今は結婚して神奈川に住んでる弟が悪い。

アイツがどうしても犬が飼いたいと言って2匹目に連れてきたのがのんちゃんだった。

自分が面倒見なくなるクセに(学校とか就職で他県に行くから)犬を2回も飼いたがり2回も任せきりにして、神奈川の新居で新しい犬と暮らしている。

こちらからしたら結婚したとはいえ、家庭をもったもはいえ、


大バカ野郎である。

1番可愛い時期だけを見て介護が必要になった時には家にいない。

そして死んじゃった後に御骨だけ送って!と言う。

おまえが一変死んで生まれ変わってこいだ。

親も最後に残った末っ子の言うことは聞いてしまい2匹も犬を飼ってしまった。

今自分たちが飼っている犬が介護が必要になったらどうするつもりだろうか。

今まで御骨だけを要求して弱っていく姿を見たことなんてないくせに!





未だに寝る前に、めいちゃんおやすみ!と声を掛けてから寝る1匹目の犬めいちゃんの御骨。

ちゃんと大事に閉まってある。

末っ子はこの御骨だけを要求したのだ!

最期を看取ったのは私とおばあちゃん(正確には体調が急変しためいちゃんを病院に連れてってそのまま死んじゃったのだが)


あんの
大バカ野郎!
最後まで面倒見ないなら
命を飼いたいとか簡単に言うな
自分は可愛い奥さんと新居で
新しく若い犬飼って死んだら御骨寄越せだ?

ふざけんな!
介護の労力もバカ高い病院代も
全て任せきりにして
何がウチの犬だっ!

犬に罪は無い、罪は無いが、、、
飼い主として失格。
最低です!
今一緒にいる犬が弱ったらどうするつもりだ!
実家に押し付けるか?私のとこか?








その間抱っこ出来てよかった。

あの時病院の先生の説明では胃の中に布きれや割り箸の破片やその他諸々吐瀉物の中からたくさん出てきてると聞いた。

今までゴミ箱漁りなどした際に食べてしまった物がお腹、胃に溜まってしまっていた。

でも最後の食事は大好きだったキュウリとスイカでとても美味しそうに食べていたらしい。

最後に口にしたのが異物でなく良かった。

大好きだったおばあちゃんと兄貴分だっためいちゃんと仲良く見守っててね。

いや、生まれ変わってくれて全然いいよ!

とりあえず気持ちの整理は一緒に暮らしてた実家にダメージ大きそうです💦




BoA「永遠