まだフォロワーさんに声をかけられずにいます。

諸般の事情ってなんでしょうね…

便利で都合いい表現ですねハートブレイク




どうせ行かないし興味なかったから他の出演者見てなかったけど、ユナク(スパノバ)出演予定だったんだ!

超新星時代はすごーく好きだったけど、今もカッコイイと思うけどソンモ抜きにして会社作って博やったのにはドン引きしたな~
癪だけど同い年なのよ😓
年をとるのがなにより嫌いなナルシストだよ🤣🤣🤣


ショヌ×ヒョンウォンのCDがチラホラ届き始めていますニコニコ飛び出すハート

今日は何も届かない予定で台風の中頑張る宅配ドライバーさん見なくて済んでます!
申し訳なくなるからさ…





なぜかこっちのバージョンしか来ない奇跡乙女のトキメキ

そしてなぜか同じショヌさんばかり来る奇跡乙女のトキメキ


ショヌに溺愛
されているようです😭




この組み合わせばっか!
何枚買ったかは内緒🤫
怖くなる😂😂😂

まあバージョンが同じなとこ見てもお察しだよ。

3枚買って(同じとこ)全部バージョン一緒になるとは思わなかったよ笑い泣き



このトレカ1枚だけヒョンウォンなんだけど感激したよねラブ


ヒョンウォン良い子✨
ピース✌️なんかしちゃって可愛いこと💖



最後に開封したのがフォトもオーナメント的なものもヒョンウォン来てくれた時はおもわずガッツポーズだったね(*´艸`)📸

そしてJEWELは、、、 
 



ヒョンウォン~˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
トレカめっちゃ可愛ええ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ





ヒョンウォン
全部可愛ええ~
ショヌも実にいい笑顔なんだがヒョンウォンが…
全力で誘惑してくるぜ!


たぶんこれらがスタシ特典✨

開封してから間が空いちゃったから定かでなくなってしまった魂


スタースタースター

アメバのさ、占いお試しですこーしだけ本当にほんのすこーしだけ見れる相性などを例の彼で見てみたら当てはまるどころじゃなく当ててきた驚き

相性いいやら愛してるだのは置いておいて恋愛傾向等が当てはまる!
聞いたとこしかわからないけど!

そしてその中に見逃せない占いの項目が、、、

それは、、、


彼が嫉妬すること


答えがなんだったかというと、私が好きなことや没頭していること!


 韓国アイドルとカプホ


でした~昇天昇天昇天



こ、これは痛い、痛いけど今までのやりとりで思い当たる節が…


やたらとカプホ気にしてたり、ヒョンウォン調べてたり(ヒョンウォンの名前覚えてんの!)…


それに嫉妬されたら、私の楽しみ(コレクション)なくなっちゃうわ。


とりあえずは話題に出すのは辞めようと思ったね。


せっかく知り合えたんだから仲良くいたいじゃん。


あとはどこまで占いを信じるかだけどカプホとヒョンウォンに関しては気をつけよ。